首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

川崎市で仲介手数料無料が得意な不動産会社を紹介!

神奈川県

公開日:

更新日:

川崎市で仲介手数料無料が得意な不動産会社を紹介!

川崎市の仲介手数料無料物件を揃えている不動産会社を紹介します。初めての一人暮らしなど、初期費用を抑えて引っ越しをしたい方におすすめです。川崎駅近くの不動産会社が多いので、駅チカで来店しやすいのがポイントです。中にはオンラインでお部屋探しができる会社もあるので、今のご時勢でも安心して引っ越し作業を進められるでしょう。

リビングギャラリー川崎店

リビングギャラリー川崎店の特徴

仲介手数料無料のファミリー物件が豊富に揃っています。敷金礼金無料物件も多数取り揃えているので、初期費用を抑えたい方におすすめです。

 

リビングギャラリーはスタッフが親切で、丁寧にお部屋探しをサポートしてくれます。物件の説明をする際は、メリットやアピールポイントだけではなく、デメリットも伝えてくれます。自分に合わない部分を先に知れるため、物件を決めてから後悔することがないでしょう。安心して自分にあった部屋を見つけられます。

 

内見をゴリ押しされたり、物件を強く勧められたりする心配もありません。物件の希望条件を元に、各種の条件に関するマイナスポイントも丁寧に説明してくれます。どんな小さな疑問にも答えてくれるので、初めてのお部屋探しの方におすすめです。

 

お部屋への要望が多くて中々希望にあった物件を見つけられない方も、スタッフ総出で探してくれるので、じっくりお部屋選びに専念できます。明るく親切なスタッフの方たちばかりなので、気軽に足を運べます。

 

また、テレビ電話を通じて来店せずにお部屋探しができるのもポイントです。気になる物件はスタッフが代わりに内見の様子を中継してくれます。入居申し込みもWebでできるので、来店せずにお部屋探しから入居手続きまで叶えられます。

 

店舗は駅から徒歩5分なので、気軽に足を運べるでしょう。

 

リビングギャラリー川崎店の店舗情報

店舗名 リビングギャラリー川崎店
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-19 川崎ビル2階
電話番号 044-230-1187
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週水曜日(3月は無休)
仲介手数料無料の条件 要問い合わせ
公式サイト https://www.living-gallery-kanto.com/kawasaki/

 

エイブル川崎西口店

エイブル川崎西口店の特徴

創業50年の歴史と実績を持つ不動産会社です。全国各地に店舗を構えているため、広いネットワークでお部屋探しをサポートしてくれます。来店しないお部屋探しを行っており、自宅にいながらお部屋探しから新居契約までを行えるので、お店に行くのを躊躇う時期でも安心して新生活を始められます。来店予約など不要な手続きを行う手間が省けるので、仕事が忙しくて時間が取りづらい方も気軽にお部屋探しを進められるでしょう。

 

ネットで気になるお部屋を見つけたら、Webからすぐに問い合わせられるのも利点です。スマホで空室確認やお部屋の詳細な情報をすぐに教えてもらえます。自宅にいながら入居可能な物件の目星をつけられるため、お部屋の相談から入居までの流れがスムーズに進められるでしょう。

 

物件数も豊富に取り揃えられているため、自分の希望にあったお部屋を見つけやすいです。仲介手数料以外にも、敷金礼金無料の物件も数多くあり、初期費用を抑えたい方におすすめです。また、お部屋によっては保証人なしで入居できるお部屋もあるため、書類作成の手間を省けます。

 

エイブル川崎西口店は女子割や学生割など、定期的に割引キャンペーンを行っています。大学生の一人暮らし生活や、就職で新生活を始める方、女性の一人暮らしなど、初めてのお部屋探しで不安を感じやすい方は、エイブルがおすすめです。

 

エイブル川崎西口店の店舗情報

店舗名 エイブル川崎西口店
住所 神奈川県川崎市幸区中幸町3-31間中ビル1F
電話番号 0066-969-2491
営業時間 平日12:00~18:30 土日祝日10:00~18:30
定休日 年中無休
仲介手数料無料の条件 要問い合わせ
公式サイト https://shop.able.co.jp/000000555/

 

エーアイアール川崎店

エーアイアール川崎店の特徴

物件の写真の豊富さ、詳細な説明が書かれているので、内見に行くまでにお部屋の様子を詳しく知れるのがいいところです。分譲賃貸マンションやタワーマンション、デザイナーズマンションの物件が豊富にあります。おしゃれなお部屋を検討されている方や、高級なお部屋探しをされている方におすすめです。ペット相談可能な物件も多数あるので、自分の希望にあった物件を見つけやすいでしょう。

 

スタッフの対応が良く、初めてお部屋探しを行う方でも一から丁寧に説明してくれます。不安や疑問はすべて解消してくれるので、安心してお部屋探しを進められるでしょう。また、お部屋探しへのサポートが手厚く、希望にあった物件を見つけやすいようにたくさんのお部屋を紹介してくれます。複数のお部屋の中から希望の部屋を見つけられるため、最短即日・2週間~1ヶ月ほどで契約を決めている方が多いです。スピーディーにお部屋探しを進めたい方におすすめです。

 

更に、物件探しに親身になってくれるだけではなく、契約後のキャンペーンも充実しています。インターネットキャンペーン・引っ越し特典がついており、面倒なネット回線の工事や費用が優遇されます。その他引越し時に必要なダンボール50枚、衣類ハンガーボックスなどが無料でもらえます。運送保険もついており、引っ越しまでをサポート。

 

エーアイアール川崎店の店舗情報

店舗名 エーアイアール川崎店
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2大星川崎ビル10F
電話番号 0120-953-256
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)/12月〜3月は無休(年末年始休暇除く)
仲介手数料無料の条件 要問い合わせ
公式サイト https://www.air-home.jp/shop/air_kawasaki.html

 

ハナインターナショナル川崎駅前店

ハナインターナショナル川崎駅前店の特徴

ハナインターナショナル川崎駅前店は、初期費用を抑えてすぐに引っ越ししたい方に最適の不動産会社さんです。仲介手数料無料物件は、敷金礼金無料の物件が多く、中にはフリーレント物件もあります。まとまった引越し費用を用意する暇がない方でも、安心して引っ越しを始められるでしょう。

 

大学生の一人暮らしや、転勤で突然引っ越しを余儀なくされた方でも、すぐにお部屋探しを始められるのが大きなメリットです。紹介している物件は家賃3~4万円で借りられるお部屋が多く、費用を抑えたい方におすすめです。一人暮らし向け・カップル向けのお部屋を見つけやすいでしょう。レオパレスパートナーズに加盟しているため、レオパレスの物件も紹介してもらえます。

 

おしゃれなデザイナーズマンションも取り扱っており、古いアパートやマンションばかりではありません。希望条件にあったお部屋を見つけられるでしょう。

 

また、取り扱っている物件が幅広く、担当エリア以外の物件を紹介してもらえる場合もあります。周辺で良いお部屋が見つからない場合は、他の担当エリアの物件について相談してみてください。広い範囲で様々なお部屋探しができるので、不動産屋を何件も回る手間がなくなるでしょう。

 

ハナインターナショナル川崎駅前店の店舗情報

店舗名 ハナインターナショナル川崎駅前店
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町 18-2 金子ダイヤモンドビル601号
電話番号 044-244-5960
営業時間 10:00~19:00
定休日 年末年始
仲介手数料無料の条件 要問い合わせ
公式サイト https://www.hana-kawasaki.jp/

 

 

タウンハウジング川崎店

タウンハウジング川崎店の特徴

創業40年の歴史を持つ老舗の不動産会社です。直営店舗が111店舗あるため、広い範囲でお部屋探しをサポートしてくれます。店舗一つ一つが地域密着型で行っているので、周辺の地域情報に詳しいスタッフばかりが在籍しています。お部屋についての情報はもちろんのこと、周辺のお買い物事情や駅への道のりなども教えてもらえるでしょう。

 

2万円代で借りられるワンルームが豊富に揃っているため、一人暮らしの方におすすめです。敷金礼金無料、仲介手数料無料物件を見つければ、初期費用をかけずに引っ越しできます。家賃も抑えられるので、毎月の固定費も削減できるでしょう。

 

お部屋探しの際は、部屋の条件面だけではなく、生活スタイルなどの理想の条件から希望を叶える物件を紹介してもらえます。物件の良さだけでおすすめされないので、「想像していた部屋と違った」と失敗することが少ないでしょう。

 

現在はオンライン内見サービスを行っているので、自宅にいながらお部屋探しが簡単にできます。就職や大学入学などで川崎に出てくる方も、安心して実家からお部屋探しを進められるでしょう。

 

タウンハウジングは豊富なキャンペーンを行っており、タウン引っ越しサービスなど引っ越しの手配を行ってくれるサービスもあります。すべてお任せできるものもあるので、忙しい方も安心です。中には引っ越し費用すべてが無料になる物件もあるので、初期費用を抑えて引っ越しをすることもできます。

 

タウンハウジング川崎店の店舗情報

店舗名 タウンハウジング川崎店
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町12番地1

川崎駅前タワー・リバーク1F

電話番号 044-246-5061
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜 (1~3月無休)
仲介手数料無料の条件 要問い合わせ
公式サイト https://www.townhousing.co.jp/shop/kawasaki/store

 

まとめ

川崎市にある仲介手数料無料物件を揃えている不動産会社を見てきました。仲介手数料無料を揃えている会社は、敷金礼金無料物件も豊富で、初期費用なしで引っ越しを実現できます。一人暮らし向けの物件を揃えている不動産会社は、家賃の金額も低いところが多いです。自身の希望条件にあう不動産会社を見つけて、理想にあうお部屋を見つけましょう。

この記事をシェアする

関連コラム一覧

神奈川県のコラム一覧を見る