首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

三鷹市で仲介手数料無料が得意な不動産会社を紹介!

東京都

公開日:

更新日:

三鷹市で仲介手数料無料が得意な不動産会社を紹介!

三鷹市で仲介手数料無料を得意としている不動産会社をご紹介します。

仲介手数料が無料であるだけで、物件によっては数百万円以上初期費用を抑えることができます。それぞれの不動産会社の特徴や、店舗情報も記載しますので、三鷹市への引っ越しを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

株式会社エコライフ

株式会社エコライフ

株式会社エコライフの特徴

株式会社エコライフは、三井ホームのランドパートナーとして、三鷹市の新築一戸建てを得意としている不動産会社です。

「エコな手数料でお客様の住まい探しをお手伝いしたい」という思いから、三鷹市を含む首都圏の新築一戸建てのほとんどを仲介手数料無料で紹介しています。

仲介手数料無料サービス以外にも、住宅ローンや登記、解体などのサービスも充実。住まいに関するサポートをトータルで担ってくれるところが特徴です。

ポータルサイトに掲載されている物件はもちろん、それ以外のサイトで掲載されている物件に関しても、仲介手数料無料か否かを確認してくれます。

株式会社エコライフの店舗情報

店舗名 株式会社エコライフ
住所 〒167-0043

東京都杉並区上荻1丁目16-17 荻窪キクヤビル 2階

電話番号 03-6383-5910
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 購入時:売主が不動産会社の場合

売却時:買主が不動産会社の場合

公式サイト https://www.eco-realty.co.jp/

 

株式会社ライフビズパートナーズ

株式会社ライフビズパートナーズ

株式会社ライフビズパートナーズの特徴

杉並区に店舗を構える、株式会社ライフビズパートナーズ。三鷹市での不動産も数多く取り扱っており、購入時に仲介手数料無料となるケースが多い不動産会社です。

また、株式会社ライフビズパートナーズでは、仲介手数料無料サービスに加え、売主から受領できる仲介手数料の中から最大50%をキャッシュバックする「キャッシュバックキャンペーン」を実施しています。

宣伝広告費削減などの企業努力により、顧客ファーストなキャンペーンを実現させています。「キャッシュバックキャンペーン」は売り主が不動産会社である場合に限りますが、気になる物件がキャンペーンに該当した場合は仲介手数料無料+αとなり、かなりお得に不動産取引を行うことができますので、都度確認すると良いでしょう。

株式会社ライフビズパートナーズの店舗情報

店舗名 株式会社ライフビズパートナーズ
住所 〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1丁目8-20 ALPS八幡山ビル 4階
電話番号 0120-174-999
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休
仲介手数料無料の条件 購入時、売り主から仲介手数料を全額受領できる場合
公式サイト https://www.lifebizpartners.co.jp/

 

ハウジングスカイ株式会社

ハウジングスカイ株式会社

ハウジングスカイ株式会社の特徴

三鷹市に店舗を構えるハウジングスカイ株式会社。

不動産売買を行っている不動産会社で、土地・戸建て・マンション・投資用物件の仲介手数料が必ず無料、または半額となります。

すでに購入したい物件が決まっている方でも、ハウジングスカイ株式会社のホームページから、仲介手数料無料サービスが適用可能か否かを調べることができます。

また、売却の際は全物件が仲介手数料半額となり、売却したい方にもおすすめの不動産会社です。

公式ホームページには、ハウジングスカイ株式会社で実際に契約を行った利用者からの声が掲載されており、「レスポンスが早くて助かった」「仲介手数料をはじめ、初期費用をかなり抑えることができた」など、顧客視点での営業方針が伺える内容となっていますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

ハウジングスカイ株式会社の店舗情報

店舗名 ハウジングスカイ株式会社 三鷹店
住所 〒180-0013
東京都武蔵野市西久保1-5-8
電話番号 0120-957-130
営業時間 09:30~19:00
定休日 毎週水曜日/年末年始
仲介手数料無料の条件 全物件必ず仲介手数料無料 or 半額
公式サイト http://www.housing-sky.jp/

 

エイブル三鷹店

エイブル三鷹店

エイブル三鷹店の特徴

賃貸契約を行っている大手不動産会社のエイブル。

エイブルで契約すると仲介手数料は家賃の半月分(+税)になりますが、仲介手数料無料になる物件もあります。

エイブルではその他にも、学割や女子割、リピート割などのお得な割引サービスが充実しており、自分に合ったサービスを受けられることも特徴です。各種サービスの組み合わせも可能ですので、自分はどのサービスが適用可能なのかを事前に調べておきましょう。

また、エイブルではオンライン相談・内見を行っており、店舗に行かずともお部屋探しをすることが可能です。遠方からの三鷹市への引っ越しを考えている方や、時節柄出かけることに抵抗があるという方にもおすすめの不動産会社です。

エイブル三鷹店の店舗情報

店舗名 エイブル三鷹店
住所 〒180-0006

東京都武蔵野市中町1丁目13−1 駅前田辺ビル 4F

電話番号 0078-603-2867
営業時間 平日  12:00~18:30

土日祝 10:00~18:30

定休日 定休日毎週火曜日(11/2,11/9,11/16)(月末は除く)
仲介手数料無料の条件 仲介手数料最大無料(要問い合わせ)
公式サイト https://shop.able.co.jp/000000020/

 

タウンハウジング三鷹店

タウンハウジング三鷹店

タウンハウジング三鷹店の特徴

タウンハウジングは、直営店122店舗のネットワークを活かして、長年賃貸物件のサポートを行っている不動産会社です。

三鷹駅周辺に店舗を構えており、地域密着型の不動産活動を得意としているので、「三鷹市に詳しい不動産会社にお願いしたい」という方におすすめです。

仲介手数料無料サービスはもちろん、敷金礼金無料の物件もありますので、さらに初期費用を抑えて不動産契約を行うことも可能です。

また、タウンハウジングでは引っ越しをサポートする「タウン引越サービス」との連携を行っており、タウンハウジングで契約を行った方限定の割引サービスも。物件探しから引っ越しまで、トータルでお得にサポートを受けることができます。

タウンハウジング三鷹店の店舗情報

店舗名 タウンハウジング三鷹店
住所 〒180-0013

東京都武蔵野市西久保1丁目1-1

井野ビル 1階

電話番号 0422-53-9070
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日
仲介手数料無料の条件 要問い合わせ
公式サイト https://shop.able.co.jp/000000020/

 

まとめ

三鷹市で仲介手数料無料を得意とする不動産会社をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

仲介手数料無料の不動産会社を選択することで、初期費用を抑えて新生活を始めることができます。

不動産会社によって、仲介手数料無料サービス以外でのサポートやその他割引サービスなどの特徴が異なりますので、各社を比較しながら、自分自身に合った不動産会社を選択するようにしましょう。

この記事をシェアする

関連コラム一覧

東京都のコラム一覧を見る