首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

狛江市で仲介手数料無料の売買物件がある不動産会社とは?

東京都

公開日:

更新日:

狛江市で仲介手数料無料の売買物件がある不動産会社とは?

「狛江市で仲介手数料無料の不動産会社はあるの?不動産会社の特徴は?」と疑問をお持ちの方に向けて、狛江市の物件を売買している不動産会社を中心に解説します。

今回の記事で紹介するのは、仲介手数料無料の不動産会社をピックアップして、不動産会社へのアクセス、利用者の口コミ、所有する物件情報などです。東京都内で狛江市への移住と仲介手数料無料の不動産会社を探している人は、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社住まいるホーム

株式会社住まいるホームは、仲介手数料を無料もしくは半額にしてくれる不動産売買をしている会社です。扱っている物件は新築一戸建て、中古マンションなどで、購入や売却、買取に対応しています。

東京都と神奈川県の物件を多数、所有しており物件の種類も、新築や中古の一戸建て、マンションだけでなく、土地や投資物件まで幅広く対応中です。

不動産会社へのアクセスは新宿から小田急線で30分ほど、利用者の口コミでは、「丁寧な対応に好感を持った」「何度か不安な点等を相談した時も、親切にきちんとご回答いただけた」などの意見もあります。

株式会社住まいるホームの店舗情報

店舗名 株式会社 住まいるホーム
住所 〒214-0037

神奈川県川崎市多摩区西生田2-1-24

電話番号 0120-011-455
営業時間 10:00-22:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 仲介手数料を売主が負担の物件を購入。
公式サイト https://www.smilehm.com/

株式会社住まいるホームによる狛江市の物件は?

狛江市の物件は中古より新築物件が多く、新築一戸建てが多い印象です。2021年7月以降に建築された物件が多く、新しい物件を取り揃えています。所有する物件では京王線の柴崎駅が多く、徒歩15分以内で駅まで通えるなどアクセスも良好です。

住まいるホームでも狛江市の新築物件は多いので、仲介手数料無料にできるかの確認と、内見可能なのかどうか確認してみると良いかもしれません。

 

株式会社ヴィルトゥーヂ

株式会社ヴィルトゥーヂは、東京都、川崎市、横浜市を中心に中古マンションやリフォーム、リノベーションマンションを取り扱っている会社です。こちらの不動産会社も仲介手数料が無料という点をピックアップしており、物件の持ち込みも問題ありません。

一部マンションは仲介手数料が有料になる場合もありますが、交渉をすれば無料になるケースもあるようです。不動産会社へのアクセスは、新宿から埼京線で30分ほどで、利用者の口コミは、「売却条件が難しい土地や建物でも親身になって相談にのってくれた」「最後まで責任を持って対応してもらえた」など良い口コミも多いようです。

株式会社ヴィルトゥーヂの店舗情報

店舗名 株式会社ヴィルトゥーヂ
住所 〒‎140-0014

東京都品川区大井1-41-13 ルネス大井1F

電話番号 0120-326-376
営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 特に無し。売買物件の仲介手数料は無料。
公式サイト http://beblo.net/zero-mansion/

株式会社ヴィルトゥーヂによる狛江市の物件は?

株式会社ヴィルトゥーヂでは狛江市の中古マンションは100件以上も取り揃えています。 これは会社の物件から全体の割合でみても中古マンションを中心に取り扱っており、強みでもあるようです。

ほとんどの中古マンションが仲介手数料を無料にしていますが、アフターサービスの保証付きや新規内装リフォーム済みなど対応は定期的なメンテナンスもされているようで安心して相談できそうです。

結論として株式会社ヴィルトゥーヂに問い合わせる際には、お気に入りの中古マンションが現在取り扱い中かどうか確認と、アフターフォローはしてくれるのかを確認するのが良いでしょう。

 

株式会社ライフビズパートナーズ

株式会社ライフビズパートナーズは、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県を中心に新築一戸建て、中古リフォームマンション、分譲の土地を扱っている会社です。強みとしては仲介手数料を無料にする点と、売主からいただける手数料から最大50%をキャッシュバックしてくれるところでしょう。

不動産会社へのアクセスは新宿から京王線で20分ほどで、利用者の口コミは、「とても親切で、レスポンスが早く助かりました」「他に家を購入検討する友人がいたら必ず紹介したい」「手数料のやすさ、売主への交渉力、キャッシュバックが決め手になった」など良い口コミも多数あるようです。

株式会社ライフビズパートナーズの店舗情報

店舗名 株式会社ライフビズパートナーズ
住所 〒168-0074

東京都杉並区上高井戸1丁目8-20ALPS八幡山ビル4階

電話番号 0120-174-999
営業時間 10:00-19:00
定休日 無休
仲介手数料無料の条件 仲介手数料を売主が負担の物件を購入。
公式サイト https://www.lifebizpartners.co.jp/

 

株式会社ライフビズパートナーズの狛江市の物件は?

株式会社ライフビズパートナーズの狛江市の物件は、新築一戸建てが多いようです。理由としては中古マンションより新築一戸建ての物件を積極的に売り出しているためでしょう。

具体例物件のアクセスも良好で小田急線の狛江駅から徒歩20分以内で、もちろん仲介手数料は無料、キャッシュバックも対応してくれる物件ばかりです。物件担当者も狛江市で新築一戸建てをお探しなら小田急線狛江駅周辺がおすすめということでした。

結論として株式会社ライフビズパートナーズで狛江市の物件を検討するなら、まずはお気に入り物件の申し込みが間に合うかどうかの確認をし、他にも自分にあった物件や内見が可能かどうかを確認してみるのがおすすめです。

 

ハウジングスカイ株式会社

ハウジングスカイ株式会社では、東京都、神奈川県、埼玉県を中心に新築分譲住宅、土地、マンション、投資用物件を取り扱っています。強みとしてはやはり新築住宅の99%が仲介手数料を無料にするという点にあるところです。

さらに物件の仲介手数料を無料かどうか判定してくれるサービスもおこなっているため、こちらも利用しておいて損はないでしょう。そして不動産会社へのアクセスは、狛江店の場合は新宿から京王新線で40分ほどで、利用者の口コミは、「ホームページを見てすぐ決めた」「気になる物件に何度も車で連れて行ってくれた」など良い口コミが多数でした。

ハウジングスカイ株式会社の店舗情報

店舗名 ハウジングスカイ株式会社 狛江店
住所 〒201-0003

東京都狛江市和泉本町2-34-23

電話番号 0120-957-476
営業時間 9:30-19:00
定休日 水曜日/年末年始
仲介手数料無料の条件 仲介手数料を売主が負担の物件を購入。
公式サイト http://www.housing-sky.jp/

 

ハウジングスカイ株式会社の狛江市の物件は?

ハウジングスカイ株式会社の狛江市の物件は、 新築一戸建てが中心に取り揃えています。新築でも2021年6月以降の物件が多く、ローン代行料も無料という強みもあるようです。

それと、公式サイトでは会員限定の未公開物件もあるため、まずは会員登録しておくのが無難でしょう。引っ越しまで余裕を持って登録しておき、狛江市の非公開物件を待つのも手でしょう。

結論としてハウジングスカイ株式会社で狛江市の物件を選ぶなら、公式サイトでの会員登録と、お気に入りの新築一戸建てがまだ売り出し中なのかどうか確認しておくのが無難です。

 

住まいネクスト株式会社

住まいネクスト株式会社は、新築一戸建てよりリノベーション中古マンションの売買を扱っている会社です。基本的に仲介手数料は無料になる上、公式サイトの会員登録をすれば会員限定の非公開物件を閲覧が可能になり、自動で会員の好みの物件をお知らせしてくれるなどサービスもあります。

不動産会社へのアクセスは、新宿駅から山手線で35分ほどで、利用者の口コミは、「仲介手数料無料のしくみを知って決め手となった」「レスポンスも早かった」「物件の事やローンの事も色々アドバイスしてくれた」など前向きな口コミが多いようです。

住まいネクスト株式会社の店舗情報

店舗名 住まいネクスト株式会社
住所 〒143-0016

東京都大田区大森北1丁目1−5 YK-16ビル6階

電話番号 0120-033-223
営業時間 10:00-20:30
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 仲介手数料を売主からいただくため特に無し。
公式サイト https://www.mansion-zeronext.com/

 

住まいネクスト株式会社狛江市の物件は?

住まいネクスト株式会社狛江市の物件は、中古マンションを取り揃えています。すべてリノベーション済みで、中古マンションに自信を持って売り出していることもありますが、中には値下がり中をお知らせしてくれているマンションなどがあり、お買い得な点は大きなメリットでしょう。

具体例中には中古マンションとはいえ駅から徒歩5分以内のアクセス良好な物件や、スーパーやコンビニ、学校が徒歩10分ほどで行ける物件など、子どもがいる家庭などに適した物件もあります。

結論として、住まいネクスト株式会社で狛江市の中古マンションを選ぶなら、まずは非公開物件を確認できるように会員登録と、お気に入りの物件が内見できるかどうか確認しておくのが良いでしょう。

 

株式会社トーリ・コーポレーション

株式会社トーリ・コーポレーションは、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の中古マンションと新築分譲マンション、一戸建てを取り扱っている会社です。会員限定の物件数も多く、会員登録すればさらにお得な物件を閲覧できます。

中古マンションを中心に売買しており、東京都、神奈川県の中古マンションは仲介手数料を無料で売れる物件が多いようです。こちらの不動産会社へのアクセスは、新宿から埼京線を通じて15分ほどで、アクセスは良好です。

公式サイトのお申込み限定で、最大100万円のキャッシュバックをやっている点も注目すべきところでしょう。

株式会社トーリ・コーポレーションの店舗情報

店舗名 株式会社 トーリ・コーポレーション 本店
住所 〒150-0041

東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル9F

電話番号 03-5728-3561
営業時間 10:00-19:30
定休日 年末年始
仲介手数料無料の条件 仲介手数料が売主からいただける物件を購入。
公式サイト https://to-ri-corp.com/

 

株式会社トーリ・コーポレーションの狛江市の物件は?

株式会社トーリ・コーポレーションで取り扱っている狛江市の物件は、中古マンションになります。理由は中古マンションを中心に売買している点だと思います。

具体例中古マンションでも取り扱っている物件の中には小田急線の喜多見駅から徒歩8分、狛江駅から徒歩12分とアクセスは良好です。リノベーションも済んでおり、最大20万円のキャッシュバックも対応しているとのことです。

結論として株式会社トーリ・コーポレーションで取り扱っている狛江市の中古マンションを選ぶなら、まずは会員登録して会員限定の物件を閲覧しておきましょう。そして、早めに物件の内見が可能かどうかの確認を済ませておくこと。時期には余裕を持っておかないとお気に入りの物件が売り切れてしまう可能性もあるので注意しましょう。

 

まとめ

ここまで仲介手数料無料で狛江市の取り扱っている不動産会社をピックアップしましたが、引っ越しには早めの物件を確保することがおすすめです。やはりお気に入りの物件が売り切れてしまったり、良い物件ほど早く売り切れてしまいます。

 

紹介した不動産会社は一部ですが住みたい街が狛江市に限定するなら、人気のエリアなうえ、気に入った物件を探す期間など時間がかかることが想定されますので、引っ越しの期間は余裕を持っておきましょう。

 

引っ越しの費用を抑えたいなら紹介した不動産会社をまず見ておきましょう。そしてお気に入りの物件はすぐに問い合わせしておくと、物件の新しい情報が入ってくるので問い合わせも早めに済ませておくべきでしょう。

この記事をシェアする

関連コラム一覧

東京都のコラム一覧を見る