首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

台東区で仲介手数料無料が得意な不動産会社は?

東京都

公開日:

更新日:

台東区で仲介手数料無料が得意な不動産会社は?

歴史と有名スポットと人情に溢れた台東区に住みたい。夢のあるマイホーム、コストを抑えながら購入したい。

そして浮いたお金で家具や家電を揃えて新生活をスタートさせたい。そんな方々へ、台東区に会社を構える地元密着の不動産会社を5社ご紹介します。仲介手数料はすべての物件が無料になるわけではありません。ネットで見つけた気になる物件の仲介手数料がいくらになるのか、事前に問い合わせてみてください。

 

株式会社ロータス不動産

ロータス

値下げ物件情報を毎日調査して、台東区を中心に新価格の物件があればサイトに掲載しています。特にお得情報についは、鮮度が命だということを大切にしている会社です。

不動産会社として儲けはもちろん大切ですが、仲介手数料を無料や半額にする理由は、不動産会社も買い主も双方が幸せになれる(フェアな)取り引きにしたいからです。

また仲介手数料をはじめとする諸費用が安くなることは、住宅ローンの審査の通りやすさにも大きく影響します。そうやって皆さまを応援しているのです。

株式会社ロータス不動産の店舗情報

 

店舗名 株式会社ロータス不動産
住所 〒111-0051 東京都台東区蔵前1丁目8番3号2階

 

電話番号 03-5809-1630(代表)
営業時間 営業時間:9:30~20:00(時間外は転送されます)
定休日 定休日:水曜日(土・日・祝も営業中)
仲介手数料無料の条件 新築戸建てやリノベーション物件が中心、無料以外は半額に
公式サイト https://www.lotus-asset-and-property.com/

 

RER Agency株式会社

RER Agency株式会社

財閥系の大手不動産仲介会社に約10年勤務した代表者が、任意売却を含むスピーディーで割安感のある仲介を目指して奮闘しています。

台東区に本陣を構えて、お客様にとってのベストは何か? ベストがダメならセカンドべストは何か? を意識して実績を挙げています。

お客様への価値提供の一環として仲介手数料無料があるようです。リノベーション済み物件や新築物件でも「安心」「安全」「正確」をモットーに運営している不動産会社は今後も注目です。

RER Agency株式会社の店舗情報

店舗名 RER Agency株式会社
住所 〒110-0005

東京都台東区上野2丁目12番18号 池之端ヒロハイツ2階

電話番号 03-4590-8042
営業時間 ※サイトに記載なし
定休日 ※サイトに記載なし
仲介手数料無料の条件 要問い合わせ
公式サイト https://www.rer-agency.com/

 

まるいけ建設株式会社

まるいけ建設株式会社

本社がある台東区はもちろんのこと、東京都内全域にまで広く営業範囲をカバーしています。

仲介手数料無料のマンション特集など、見やすくて動作の軽いサイトは、それ以外にもリフォーム・3,000万円以下・ペット・南向き・買い物が便利などから検索できます。

昭和32年創業で宅建業者免許番号14という実績は、地域に根差し地元に愛される不動産会社の証です。幅広いノウハウをもっているので様々な相談にも応じてくれる総合不動産会社です。

まるいけ建設株式会社の店舗情報

店舗名 まるいけ建設株式会社
住所 〒110-0003

東京都台東区根岸5丁目23-8

電話番号 03-6806-6166
営業時間 9:00~19:00(時間外は090-2483-2603へお問い合わせください)
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 新築戸建てやリノベーション物件が中心、半額になるものもあり
公式サイト https://www.prevent-e.com/

 

株式会社ラックタウン

株式会社ラックタウン

代表者は大手不動産デベロッパーで不動産の基礎を学び、台東区や墨田区をはじめ近隣地域での不動産仲介業で不動産取引の腕を磨きました。そして、中古マンションのリノベーション再生事業や新築戸建て住宅の販売などから約10年の経験を蓄えて台東区に独立開業しました。

一貫して持ち続ける「お客さまと喜びを分かちあうことへのやりがい」を今日も胸に、期待を超えるサービスを目指して努力しています。

株式会社ラックタウンの店舗情報

店舗名 株式会社ラックタウン
住所 〒110-0015

東京都台東区東上野5-8-3マリオン飯島4階

 

電話番号 03-5806-9779
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 サイトに無料として公開する物件、他の物件も問い合わせ可能
公式サイト http://www.lucktown.jp/company

 

株式会社不動産流通システム

株式会社不動産流通システム

REDSは営業マンの全員が宅建主任士という精鋭集団です。
担当者ごとにブログがあり、担当者宛に直接問い合わせができる珍しいシステムです。
メディアでも数多く取り上げられるなど、不動産会社としての知名度は申し分ありません。
都内に複数営業所、そして横浜にも営業所があり広く物件探しができます。また他営業所との情報の連携も取れるなど広域の対応力は業界随一。東証一部上場企業の関連会社です。

株式会社不動産流通システムの店舗情報

店舗名 株式会社不動産流通システム
住所 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-4-14 八重洲N3ビル8F
ほか都内全域や横浜に複数の営業所あり
電話番号 0800-100-6633 (お客様フリーコール)
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
仲介手数料無料の条件 物件により半額~無料に。事前に要問い合わせ
公式サイト https://www.reds.co.jp/

 

まとめ

東京都台東区に本拠地をおいている会社を中心に台東区を対応エリアとし、仲介手数料無料を得意とする不動産会社を5社ピックアップしました。

すべての物件が仲介手数料無料の対象ではなく、新築戸建てや一部の中古戸建と一部の中古マンションなど、条件が限られています。

まずは、気に入った物件を買うことこそが家探しの最大の目的なので、仲介手数料無料を絶対条件にするのはおすすめしません。

この記事をシェアする

関連コラム一覧

東京都のコラム一覧を見る