首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

大田区にある仲介手数料無料の不動産売買仲介会社6選!

東京都

公開日:

更新日:

大田区にある仲介手数料無料の不動産売買仲介会社6選!

不動産売買仲介手数料は法律で上限額が定められていますが、必ずしも請求しなければいけないものではありません。そのため、不動産の仲介手数料を無料にしている会社もあります。手数料などの費用を抑えたい方は仲介手数料無料の不動産会社を探してみるとよいでしょう。

今回は東京都大田区で不動産の売買やお引っ越しをご検討中の方のために、仲介手数料無料にしている不動産会社とそれぞれの特徴をご紹介いたします。

 

住宅ナビ株式会社

特徴

大田区の京急本線の京急蒲田駅から徒歩1分、京浜東北線と東急池上線の蒲田駅から徒歩10分のところにある不動産売買仲介会社で、不動産を購入する際に仲介手数料無料になります。大田区にある不動産会社「住宅ナビ株式会社」の特徴は次の3つです。

仲介手数料無料でなくても半額にできる

物件によっては仲介手数料が無料にならないこともありますが、その場合でも仲介手数料は半額になるケースがあります。地域によって対応できないこともありますから、希望の物件がある場合は直接確認してみてください。

対応エリアが広い

東京都大田区の他に千葉県・埼玉県・神奈川県の全域と茨城県一部の対応をしているので、幅広いエリアから希望に沿った物件を見つけることができます。

無休でお客様の満足度が高い

年中無休なので、仕事で忙しい方や特定の曜日にしか休みが取れない方も相談しやすいです。また、ゼネラルリサーチが全国の20代~50代の男女を対象としておこなったインターネットアンケートでは、首都圏エリアお客様満足度1位を3年連続で獲得しています。

 

店舗情報

店舗名 住宅ナビ株式会社
住所 東京都大田区蒲田4丁目7-8 ハピネス蒲田1F
電話番号 0120-39-2552
営業時間 09:30~20:00
定休日 無休
仲介手数料無料の条件 不動産を購入する際は仲介手数料無料
公式サイト https://www.navizo.co.jp/

 

株式会社さくらハウジング

特徴

大田区の東急池上線の千鳥町駅から徒歩4分、東急多摩川線の武蔵新田駅から徒歩6分のところにある不動産会社で、不動産を購入する際に仲介手数料無料になり、仲介手数料無料の物件は「仲介手数料無料物件特集」のところからかんたんに検索することができます。

不動産会社「株式会社さくらハウジング」の特徴は次の3つになります。

会員登録で未公開物件が得られる

公開物件と未公開物件がありますが、会員登録をするだけで未公開物件の情報も得られます。会員登録はサイト上で簡単に登録ができ料金も無料です。

不動産売却でも仲介手数料が半額になる

不動産購入で仲介手数料無料になる不動産会社は、不動産売却では仲介手数料は有料にしているところが多いですが「株式会社さくらハウジング」では不動産の売却でも仲介手数料を半額にしてもらえます。

買取保証がある

仲介での不動産売却は、自由に販売価格が設定できる一方で売れ残るリスクがあります。

株式会社さくらハウジングは買取保証があり、一定の期間を過ぎても買い手が見つからなかった場合は直接買い取ってもらえるので安心です。

店舗情報

店舗名 株式会社さくらハウジング
住所 東京都大田区千鳥2-4-8
電話番号 03-6715-0091
営業時間 09:30 ~ 19:00
定休日 毎週水曜日
仲介手数料無料の条件 仲介手数料無料物件特集で物件を検索
https://www.housing-sakura.co.jp/baibai/list/chukaizero/
公式サイト https://www.housing-sakura.co.jp/

 

世田谷不動産株式会社

特徴

東急池上線の雪が谷大塚駅から徒歩30秒のところにある不動産会社で、不動産を購入する際に仲介手数料無料になります。

大田区にある不動産会社「世田谷不動産株式会社」の特徴は次の通りです。

不動産購入にかかる費用を最大100万円負担してくれる

不動産購入には登記費用、火災保険費用などがかかりますが、物件によってはそれらの費用の最大100万円まで負担してもらえます。

仲介手数料無料を合わせると、6500万円の物件なら約300万円安く購入することができます。

不動産売却でもの仲介手数料を無料もしくは、有料(定額割引)にし、お客様の物件を高値でご売却出来ることを最優先にしてくれるので、手数料が無料ではない場合でも他の不動産会社から比べたら大変お得です。

時間を掛けて物件探しができる

不動産売買仲介会社のなかには、ノルマの為にお客様の満足度よりも自己利益を優先するところも少なくありません。世田谷不動産株式会社には社内競争や売上目標というものがないため、満足いくまでゆっくりと物件探しができます。

保険に加入しているので安心

宅建協会の弁済保証1000万円と宅地建物主任者賠償責任補償制度5000万円に加入しているので、不慮の損害を受けたときも安心です。

店舗情報

店舗名 世田谷不動産株式会社
住所 東京都大田区南雪谷2丁目1番2号1階~3階
電話番号 03-6451-7528
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 不動産購入の際は仲介手数料無料
公式サイト http://00yen.jp/

 

株式会社ゲンコーポレーション

特徴

大田区の東急池上線の洗足池駅から徒歩4分、東急池上線の長原駅から徒歩4分のところにある不動産会社で、新築戸建ての購入にかかる仲介手数料が最大無料になります。「株式会社ゲンコーポレーション」の特徴を3つ挙げてみました。

 

地域密着型の不動産業者

よその地域から大田区へ引っ越してくる方は新生活に不安を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

株式会社ゲンコーポレーションは地元に精通している地域密着型の不動産業者なので、不動産のことだけで地域に関するさまざまな質問に答えてもらえます。

 

最新設備のリノベーション物件を取り扱っている

価格の安い中古マンションを購入してリノベーションをする人も増えていますが、リノベーションの工事に半年以上かかってしまったり、意外と細かい費用がかかってしまったりするのがデメリットです。

しかし、株式会社ゲンコーポレーションではリフォーム&リノベーションマンションの自社プロデュースをしており、株式会社ゲンコーポレーションが「売主」になるので、仲介業にあたらず仲介手数料は発生せずに無料になります。新築同様にキレイで価格がリーズナブルな物件ですぐに新生活をはじめられます。

 

無料登録で最新の売買物件情報が得られる

無料登録で条件を設定しておけば希望にあった物件情報をメールで知らせてもらえるので、大事な最新情報を見逃す心配がありません。

店舗情報

店舗名 株式会社 ゲンコーポレーション
住所 東京都大田区南千束1丁目32番6-103
電話番号 03-3726-4726
営業時間 09:30~18:30
定休日 毎週火・水曜日
仲介手数料無料の条件 新築戸建の購入、及び自社プロデュースのリフォーム&リノベーションマンション 最大仲介手数料無料
公式サイト https://www.gen-corpo.jp

 

株式会社Vision 蒲田店

特徴

大田区にある不動産会社「株式会社Vision 蒲田店」は、京浜東北線の蒲田駅東口から徒歩3分、京急本線の京急蒲田駅から徒歩7分のところにあり、不動産会社で仲介手数料無料の賃貸物件を取り扱っています。

それでは「株式会社Vision 蒲田店」の特徴を見てみましょう。

 

東京都と神奈川県内にある物件を取り扱っている

東京都内には赤羽、上野、秋葉原に支店もあり、大田区 /品川区 /川崎市川崎区 /横浜市鶴見区 /横浜市神奈川区 /横浜市西区 /横浜市港北区 /目黒区 /川崎市幸区 /港区など、幅広い物件を取り扱っています。

 

事前予約で手続きがスムーズ

不動産会社の土日祝日は、店内が混雑して長時間待たされることも多いため、株式会社Vision 蒲田店では電話での事前予約を受け付けています。

予約していくことにより、相談や手続きがスムーズです。予約可能な時間帯は、10:00~ 12:30~ 15:00~ 17:00~のいずれかになります。

 

敷金&礼金0円の賃貸物件特集がある

賃貸契約でかかる初期費用の相場は家賃の約4.5~5カ月分です。

株式会社Vision 蒲田店では敷金・礼金が無料の物件もあるので、仲介手数料無料の物件と合わせてより条件にあったお得な物件を見つけられます。

店舗情報

店舗名 株式会社Vision 蒲田店
住所 東京都大田区蒲田5丁目18-5 八福ビル2階
電話番号 03-5480-7166
営業時間 10:00~18:00
定休日 夏季、年末年始
仲介手数料無料の条件 仲介手数料無料の賃貸物件特集で検索
公式サイト https://www.vision-kamata.jp/

 

株式会社 清水不動産

特徴

京急本線の大森町駅から徒歩4分にある不動産会社です。大森町と京浜急行線エリアの賃貸物件の取り扱っていて、「仲介手数料半額~無料特集」に載っている物件が仲介手数料無料になります。大田区にある不動産会社「株式会社 清水不動産」の特徴は次の3つです。

 

敷金・礼金ゼロの物件もある

仲介手数料の相場は家賃1カ月分、敷金・礼金の相場は2つ合わせて2カ月分です。株式会社 清水不動産には敷金・礼金の物件もあるので、仲介手数料無料の物件よりもっとお得な物件を見つけられます。

 

仲介手数料無料だけでなく半額の物件もある

仲介手数料は物件によって異なります。仲介手数料無料でなくても半額にしてもらえることも多いです。

 

物件リクエストフォームを使ってさまざまな質問ができる

物件探しは時間がかかりますが、物件リクエストフォームに必要事項を記入するだけでスタッフが代わりに希望にあった物件を探してくれます。物件リクエストフォームでは、地域の情報や不動産賃貸に関する質問もできるのでたいへん便利です。

店舗情報

店舗名 株式会社 清水不動産
住所 東京都大田区大森西3丁目15-12
電話番号 03-3762-1711
営業時間 10:30~18:30 祝10:30~18:00
定休日 毎週水曜日・第二・三火曜日
仲介手数料無料の条件 仲介手数料半額~無料特集で検索
公式サイト https://www.shimizu-f.jp/

 

まとめ

地域によっては仲介手数料無料の不動産売買仲介会社が少ないところもありますが、大田区は比較的多いエリアです。

不動産売買でも賃貸契約でも仲介手数料は決して安くはないので、できるだけ費用を抑えたい方はここで紹介した仲介手数料無料の不動産会社にまずは相談してみてください。

この記事をシェアする

関連コラム一覧

東京都のコラム一覧を見る