首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

江戸川区で仲介手数料無料が得意な売買・賃貸不動産会社6選!

東京都

公開日:

更新日:

江戸川区で仲介手数料無料が得意な売買・賃貸不動産会社6選!

江戸川区で仲介手数料無料が得意な不動産会社6選を紹介していきます。主に売買物件を取り扱っている不動産会社ばかりなので、初期費用を抑えて購入したい方におすすめです。仲介手数料以外にも手続き代行を無料で行ってくれる不動産会社など、様々なサービスを備えた会社もあり、お客様ファーストな不動産会社ばかりです。ぜひ、気になる不動産会社を見つけてみてください。

 

株式会社リアル

株式会社リアルは、江戸川区の売買不動産会社の中でも仲介手数料無料サービスのパイオニを飾っています。お客様満足度ナンバー1の不動産会社で、なんと13年5ヶ月の間、クレーム0です。

 

利益だけではなく、お客様のことを第一に考えている会社といえるでしょう。株式会社リアルは、賢くお得に物件を購入できるようなサービス提供をしています。そのために、全社員が宅地見物取引士、一都三県対応可能で大手不動産会社に負けません。

 

不動産会社に一度問い合わせをすると、そこから営業電話がバンバンで面倒に感じる時もあるでしょう。リアルは押し売り営業を一切しない会社です。問い合わせや相談をした後でも自分たちのペースに合わせてくれるので安心です。

 

不動産会社のペースで焦らされる心配がなく、どうしたら安心して家探しができるのか、どうすればお客様が良い家と巡り会えるのかを徹底的に考えてくれます。また、家探しの際には、物件に関するいい情報も悪い情報もすべて教えてくれるので、購入後に物件の悪い点が見つかるという心配がありません。

 

お客様第一の不動産会社だからこそ、仲介手数料無料で初期費用を抑えながら、自分にあった物件を見つけられます。

株式会社リアル店舗情報

 

店舗名 株式会社リアル小岩店
住所 東京都江戸川区南小岩4-17-10 REALSOW1階
電話番号 03-5889-8650
営業時間 9:30~18:00
定休日 火曜日、水曜日
仲介手数料無料の条件 新築戸建て購入の買主:仲介手数料無料

中古戸建・中古マンション・土地の売主:不動産会社の場合は仲介手数料無料

公式サイト https://e-chukai-zero.com/

 

株式会社ベリウス

株式会社ベリウスは江戸川区を中心に、城東エリア市川、葛飾など様々な地区の物件が揃っています。ベリウスには、仲介手数料無料、50%オフのプロジェクト物件があります。

 

新築一戸建てやマンションなど、物件の種類は様々です。公式サイトでもどのような物件があるのかすぐに確認できます。ベリウス会員になると、仲介手数料無料物件をすべて閲覧できるので、お得に購入できる物件を見つけられるでしょう。

 

その他の物件でも気になるものがあれば、仲介手数料見積もりサービスを行っており、60分で回答が送られてきます。ベリウスに掲載されていない他社の物件でも確認できるので、気になる物件を見つけてから見積もりを出せます。

 

新築デザイナーズ物件、リノベーションマンションなど、おしゃれな物件も多数あります。普通の家よりもデザイン性に優れたおしゃれな家に住みたい人でも相談しやすいです。

 

他にも値下げ物件や、即入居できる物件の取り扱いもあるので、マイホームは欲しいけれど金額で迷われている方、すぐに引っ越しを検討されている方も、ベリウスの物件はおすすめです。

株式会社ベリウス店舗情報

 

店舗名 株式会社ベリウス
住所 東京都江戸川区一之江7丁目44−19クレセール1F

 

電話番号 03-6458-0025
営業時間 9:30
定休日 水曜(営業していることも有)
仲介手数料無料の条件 仲介手数料ゼロエンプロジェクト掲載物件

(他社物件でも可能なので要問合せ)

公式サイト https://www.bellius.co.jp/

 

株式会社メゾンコンシェルジュ

住まいを通じて、生涯のお付き合いをモットーにしている江戸川区の不動産会社です。物件の売買だけではなく、その他にも無料サービスを行っています。

 

弁護士・司法書士の無料法律相談、税理士・ファイナンシャルプランナーの無料税務・財務相談など、金銭面や法律で困った時でもメゾンコンシェルジュならば、すべて無料でサポートしてくれます。

 

物件の購入や売却の際も、面倒な手続きを代行。内見を希望する際は、無料で送迎や案内をしてくれるので、今のお住まいから遠い場所の物件を検討する場合でも、交通面の心配がありません。

 

大きな買い物だからこそ、物件の購入は慎重になるものです。メゾンコンシェルジュは様々な無料サービスにより、購入にあたって出てくる不安を払拭してくれます。仲介手数料最大無料で購入できるのも大きなポイントです。初期費用が安くなることで、物件購入のハードルを下げられるでしょう。

 

メゾンコンシェルジュで掲載・紹介している物件はもちろんのこと、スーモなどネットで調べられる物件の中で気になるものも、気軽に相談できます。その際も仲介手数料の見積もりができるので、お得な物件を見つけられるでしょう。

株式会社メゾンコンシェルジュ店舗情報

 

店舗名 株式会社メゾンコンシェルジュ
住所 東京都江戸川区北篠崎2-11-5-103

 

電話番号 03-6638-9894
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 要問合せ
公式サイト http://www.maison-concierge.info/

 

 

和田京子不動産株式会社

和田京子不動産株式会社は、他社物件も含めたすべての物件が仲介手数料無料の不動産会社です。3大無料サービスを掲げており、手続代行も無料ですべてお任せでき、家の契約時には顧問弁護士が無料で立ち会いしてくれます。

 

人生で大きな買い物だからこそ、契約面やお金面には不安がつきものです。契約書を読んでもよくわからない、細かい箇所など専門家に聞きたいという方も安心して物件購入を進められます。

 

和田京子不動産株式会社は、24時間営業の不動産会社としてテレビでも紹介されています。この不動産会社の社長は、80歳で起業をされ「85歳、おばあちゃんでも年商5億円」という書籍を発売されている方です。なんと79歳で宅建士の資格をとり、専業主婦から起業されています。家探しのパートナーとしてではなく、社長の人間性にも惹かれてしまいますね。

 

一風変わった不動産会社でもあり、24時間年中無休で対応してくれるので、仕事が忙しい方でも安心して家探しができる不動産会社です。

 

新築・中古一戸建て、マンションすべての物件を紹介してもらえるので、他で気になった物件もぜひこの不動産会社にご相談してみてください。

和田京子不動産株式会社店舗情報

店舗名 和田京子不動産株式会社
住所 東京都江戸川区西小岩1-8-3
電話番号 03-6312-0024
営業時間 24時間
定休日 年中無休
仲介手数料無料の条件 売主様から報酬をいただけない場合は定額60万円。

その他は仲介手数料無料。

公式サイト https://wadakyoko.co.jp/

 

株式会社恒和商事

株式会社恒和商事は、新築一戸建てや土地情報を中心に売買物件を取り扱っている不動産会社です。もちろん中古物件やマンションの物件もあります。江戸川区の不動産会社の中でも、お客様からの信頼度が高いです。

 

株式会社恒和商事は今の御時世でも安心して家探しできるように、オンラインでのお部屋探しに力を入れています。例えば、気になる物件がある、家探しを始めたいけれど外に出るのは心配という方のために、ZOOMで自宅からリモート相談できるようになっています。

また、実際に会って相談がしたいけれど、店舗まで足を向けるのが難しい方のために、出張相談を行っています。自宅や勤務先、自宅近くのカフェなど希望の場所までスタッフがきてくれるサービスです。

 

KOWA Housing Net会員になれば、未公開物件や販売予告がされている物件情報をいち早く知ることができます。協力金融機関から金利優遇が受けられるサービスもあるので、金利の低いローンで家を購入できます。

 

賃貸物件も取り扱っている会社グループなので、住まいとしての物件だけではなく、投資マンションなどを考えている方にもおすすめです。賃貸経営の相談も受け付けています。

株式会社恒和商事店舗情報

 

店舗名 株式会社恒和商事
住所 東京都江戸川区南篠崎町2-24-17
電話番号 03-3678-5333
営業時間 9:30~18:30
定休日 水曜日・第2第4火曜日・祝日
仲介手数料無料の条件 買主:売主・代理物件

売主:直接買い取りの物件は仲介手数料無料

公式サイト https://www.kowa-s.net/

 

株式会社創和不動産

昭和54年創業と歴史のある不動産会社で、葛西・西葛西周辺と地域に密着した物件を取り扱っています。

 

売買・賃貸両方のマンションを取り揃えているので、賃貸マンションを検討されている方も、創和不動産ならばリノベーションマンションと賃貸の両方を一度に比較できます。小さなお子様がおられる方や、これから家族が増えていく方など、ファミリー向けの物件を探している方ならば、あらゆる角度から自分にあった物件を見つけられるでしょう。

 

賃貸物件でも様々な特集が組まれており、一人暮らしでも住みやすい50,000円以内の物件特集や、トイレ・バス別の物件をすぐに見つけられます。今すぐ入居できる物件もあるので、すぐに引っ越したい方も安心です。

 

また、住居だけではなく店舗や事務所の賃貸物件も取り扱っており、幅広い物件が用意されています。様々なニーズに応えられる不動産会社です。

 

ホームページで気になる物件を見つけたら、すぐにお問い合わせできます。掲載されていない物件を紹介してもらえる場合もあるので、まずは気軽に相談してみてください。老舗の地域密着不動産会社だからこそ、他とは違った物件が見つかるかもしれません。

株式会社創和不動産店舗情報

 

店舗名 株式会社創和不動産
住所 東京都江戸川区西葛西6-18-8西葛西ユニオンビル1階
電話番号 03-3688-4441
営業時間 9:30~18:00
定休日 第1、第3水曜日、毎週木曜日
仲介手数料無料の条件 要問合せ
公式サイト http://www.sowafudousan.jp/

 

この記事をシェアする

関連コラム一覧

東京都のコラム一覧を見る