首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

三郷市周辺で仲介手数料無料が得意な不動産会社

埼玉県

公開日:

更新日:

三郷市周辺で仲介手数料無料が得意な不動産会社

埼玉県三郷市周辺で仲介手数料無料物件を多く取り扱っていたり、仲介手数料無料のアピールが強い不動産会社を6社ピックアップして、各店舗の情報も併せて紹介しています。

一般的な不動産取引では、不動産会社の利益となる仲介手数料がかかります。ただし、不動産会社の中には自ら自分たちの利益を減らして取引を行ってくれるところもありますので、それを見逃す手はありません。

株式会社リアル

株式会社リアルの特徴と店舗情報を紹介します。

株式会社リアルの特徴

埼玉で仲介手数料無料の不動産会社を徹底比較

株式会社リアルでは、不動産の購入も売却も仲介手数料を最大無料にてしっかりサポートしてくれます。

店舗は東京にありますが、小岩に近い三郷市も対応エリアに含まれています。
株式会社リアルではホスピタリティの精神をモットーに押し売り営業せず、また物件にとって不利な情報も必ずお客様に伝えていますので、安心して利用することができます。

株式会社リアルの店舗情報

店舗名 株式会社リアル
住所 〒133-0056東京都江戸川区南小岩4-17-10 REALSOW1階
電話番号 03-5889-8650
営業時間 9:30~18:00
定休日 火曜日、水曜日
仲介手数料無料の条件 「最大無料」もしくは「割引」
公式サイト https://e-chukai-zero.com/

(株)クルーハウジング

(株)クルーハウジング

埼玉県三郷市にオフィスを構える(株)クルーハウジングは、地域密着型の不動産会社です。不動産売買や賃貸仲介などの不動産一般業務以外にも、建築工事や内外装工事事業、損害保険の代理業務なども行っています。

現在クルーハウジングでは、新築購入のお客様限定で通常不動産取引で発生する仲介手数料を無料にて契約しています。例えば3,000万円のマイホームを、不動産会社を介して購入すれば一般的には100万円を超える手数料がかかりますが、それを完全無料にすることができるので、消費者にとってはかなりお得です。

はじめから仲介手数料が無料になる物件を紹介してもらうこともできますが、気になっている物件があればそれが対象になるかどうかも無料で診断してもらうことができます。

問い合わせをしたからといって、その後でしつこい営業をけられることは一切ありません。新築物件以外に関することでも何でも詳しく調査して、質問などに関しては分かりやすく説明してもらえるので、すべてにおいて安心して取引することができます。

不動産購入の際には、お客様一人ひとりのライフスタイルに合った資金計画を提案してもらうことができ、希望の物件が見つかるまで誠心誠意サポートしてもらうことができます。良いことばかりでなく不動産に関する悪いこともきちんと伝えてくれるので、取引後に後悔する可能性も極めて低くなっています。

(株)クルーハウジングの店舗情報

店舗名 (株)クルーハウジング
住所 埼玉県三郷市彦成3丁目207-3
電話番号 048-954-5600
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週火・水曜日
仲介手数料無料の条件 新築限定
公式サイト https://www.c-housing.com/

株式会社 Future’s(フューチャー)

株式会社 Future's(フューチャー)

埼玉県三郷市にある株式会社 Future’sは、不動産売買、賃貸仲介、監理などの一般不動産業務の他にも、建物の新築・リフォーム・リノベーション工事、損害保険の代理業務も行っています。

ホームページ上でも希望の物件を探したり、所有している不動産の査定依頼を行うことができますが、直接問い合わせることで、不動産に関する法律事の相談に乗ってもらうこともできます。不動産の売却相談だけではなく買取にも力を入れていることから、買いたい人と売りたい人をマッチさせることも得意としており、お得に取引を進められる可能性も高くなっています。

マイホーム購入のお手伝いも積極的に行っていて、新築戸建て住宅購入の際には最大で仲介手数料0円で案内してもらうこともできます。3,000万円の物件であれば、最大で約105万円のお得となります。

住宅ローンの相談や資金計画の相談にも無料で対応してもらえますし、もちろん不動産会社として希望に合った物件を見つけてもらうこともできます。

株式会社 Future’sでは常にお客様のことを一番に、丁寧で迅速な対応により、お客様に満足してもらえるサービスを提供することを、スタッフ全員が心がけています。

店舗は三郷中央駅から徒歩3分の場所にありアクセスも便利で、三郷市周辺を中心に幅広い物件を取扱いしています。

株式会社 Future’sの店舗情報

店舗名 株式会社 Future’s
住所 埼玉県三郷市中央3丁目46-11
電話番号 048-952-9800
営業時間 9:30~18:30
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 新築戸建て物件
公式サイト https://www.fts2103.co.jp/

みさと不動産プラス株式会社

みさと不動産プラス株式会社

みさと不動産プラス株式会社は、埼玉県三郷市に店舗を構える不動産売却・購入をメインに、賃貸仲介・監理などの一般不動産業全般を行っている地域密着型の不動産会社です。

三郷市周辺の不動産に詳しく多くの物件を取扱いしていますが、三郷市、八潮市、南流山の新築戸建てを購入する際には、不動産会社へ支払う仲介手数料が無料になるという大きな特典を設けています。

インターネットを最大限活用して広告費にかかるコストをカットするなど、様々な営業努力をすることにより、自社の利益になる手数料を0にして、その分でお客様に満足してもらえるよう努めています。

もちろん仲介手数料を無料にしてもサービスなどで手抜きをすることは一切ないので、安心して不動産取引を行うことができます。

ホームページ上でも仲介手数料無料物件を多数案内していますが、希望の条件を伝えればそれに合わせた物件を探してもらうことができます。また、不動産売却時の仲介手数料も最大50%OFFにしてもらえたり、リノベーションマンション購入時の仲介手数料を無料にするなどの各社キャンペーンも開催しており、他社よりもお得に取引ができるようになっています。

店舗はJR武蔵野線三郷駅徒歩1分の場所にありアクセス良好で、サービスや接客の質も超一流のおすすめの不動産会社です。

みさと不動産プラス株式会社の店舗情報

店舗名 みさと不動産プラス株式会社
住所 埼玉県三郷市早稲田1-1-1KTT10ビル4階
電話番号 048-960-0212
営業時間 9:30~20:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 新築戸建は仲介手数料無料
公式サイト https://misato-fp.co.jp/

株式会社東栄精工

株式会社東栄精工

株式会社東栄精工は、加須店、吉川店と埼玉県内に2つの店舗を構える不動産会社で、埼玉県を中心として多くの不動産物件を案内しています。埼玉県内にもたくさん不動産会社がありますが、東栄精工の一番の特徴は不動産を購入する側の仲介手数料を無料にしているところです。

仲介手数料は不動産会社の唯一の利益になるケースが多いわけですが、お客様からすればあまりに高額な仲介手数料をもっと安くできないの?という疑問もあり、せめて半額などに値引きして欲しいという要望が多いことも事実です。

仲介手数料は不動産の売主と買主の両方から徴収可能であることから、東栄精工は多くのお客様のニーズに応えるために、業界のタブーを打ち破って買主の仲介手数料を無料にしました。

自社でも多くの仲介手数料無料物件を抱えていますが、他の不動産会社や不動産情報サイトで見つけた物件でも仲介手数料を無料で案内してもらうことも可能です。また、希望の条件に合わせて物件探しをしてもらうこともできます。

物件購入に向けて住宅ローンの相談や、その他気になる点についての相談にも無料で対応してくれます。いろいろなサポートをしてもらっても、その後にしつこい営業をけられることもないため、安心して何でも相談することができます。

リアルエステートプラン吉川店の店舗情報

店舗名 リアルエステートプラン吉川店
住所 埼玉県吉川市保1-13-4第一山室ビル2階
電話番号 048-982-8800
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜 隔週火曜日
仲介手数料無料の条件 買主の仲介手数料無料
公式サイト http://www.real-estateplan.jp/index.php

株式会社第一住創

株式会社第一住創

埼玉県八潮市に店舗を構える株式会社第一住創は、約20年の実績をもつ地域密着型の不動産会社です。最大の特徴はどこよりも仲介手数料を安く届けることを目指し挑戦し続けているところで、不動産会社の利益となる仲介手数料を最大無料にしてもらうことができます。

ひと昔前には現場を一軒ずつ歩き回り、物件などの情報や資料を郵送で届けなければいけなかったことから、不動産会社が負担する経費も今よりも多くかかっていました。しかし現在はインターネットの普及により、不動産会社の負担もかなり少なくなりました。

今も昔の不動産会社が同じ額の仲介手数料を徴収していることに疑問を抱き、少しでもお客様に満足を届けるために第一住創では「仲介手数料をどこよりも安く!!」することを目指しました。

高額な不動産取引を失敗させないために日々新しい情報を収集して、対応は地域の不動産を知り尽くしているベテランスタッフが対応してくれるので安心です。また、弁護士や司法書士や建築士などの幅広いネットワークを活かして、お客様にさらなる安心を提供します。

不動産に関することなら何でも無料で相談に乗ってもらえて、希望の物件が見つかるまでしっかりサポートしてもらえる、とても頼りなるおすすめの不動産会社です。

株式会社第一住創の店舗情報

店舗名 株式会社第一住創
住所 大瀬六丁目5番地1 TXアベニュー八潮
電話番号 0120-840-813/048-997-5599
営業時間 10:00~19:00
定休日 火・水曜日
仲介手数料無料の条件 最大無料
公式サイト http://d-juso.com/

株式会社 M STYLE(エムスタイル)

株式会社 M STYLE(エムスタイル)

株式会社 M STYLEは、埼玉県三郷市に2店舗、草加市に1店舗を構えている不動産会社です。各店舗で地域の不動産に関する案内や相談を受付しています。

ホームページ上からも、エリアや路線、学区などから希望に合う物件を検索することができますが、直接問い合わせれば未公開物件を案内してもらうことも可能です。

現在は期間限定で新築戸建て住宅購入のお客様に対して、不動産会社に支払う仲介手数料が最大無料になるキャンペーンを実施中です。何千万円もする土地付きの戸建て住宅の仲介手数料はかなりの金額となりますので、それを最大無料にできれば、浮いたお金でワンランク上の家具や家電を購入することが可能になります。

その他にも豪華賞品や現金がもらえる「ご紹介キャンペーン」なども行っているので、他社よりもお得に不動産取引ができます。もちろんお得なキャンペーンだけではなく、地域の不動産に詳しいスタッフが、どこの店舗でもお客様第一で親切・丁寧にサポートをしてもらえるので、安心して不動産取引を行うことができます。

夢のマイホームや希望の不動産を購入するための、住宅ローンや資金調達などの相談にも無料で乗ってもらうことができます。また、ネット上からは所有されている不動産の売却査定もできるようになっています。

株式会社 M STYLE三郷本店の店舗情報

店舗名 株式会社 M STYLE三郷本店
住所 埼玉県三郷市戸ヶ崎3-500-9
電話番号 0120-72-1277/048-948-1277
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 新築戸建て仲介手数料最大無料キャンペーン実施中
公式サイト https://www.mstyle-c.jp/

まとめ

埼玉県三郷市やその周辺にも、仲介手数料を無料にして集客を図っている不動産会社がいくつか存在しています。

もちろん仲介手数料を無料にできるのには理由があって、それは不動産会社が売主と買主の両方から手数料を徴収できるからです。

ただし、仲介手数料を無料にするということは、確実に不動産会社の利益を減らすことになりますので、無理に仲介手数料を値引きすることは危険です。

それよりもここで紹介しているような、はじめから仲介手数料無料をアピールしている会社を狙った方がリスクは少なく、安心して不動産取引を行うことができます。

この記事をシェアする

関連コラム一覧

埼玉県のコラム一覧を見る