首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

中央区にある仲介手数料無料の不動産会社を紹介!

東京都

公開日:

更新日:

中央区にある仲介手数料無料の不動産会社を紹介!

中央区で仲介手数料無料の不動産会社6選を紹介します。

売買に力を入れている不動産会社を中心に、お客様のことを第一に考えた会社だけをご紹介しています。仲介手数料無料で対応してくれるので、初期費用を抑えて理想の住まいを購入できるでしょう。

アローズリアルエステート

買い取りに特化した不動産会社です。お客様の紹介・リピート率が全契約の40%以上を超えている会社なので、安心・信頼して任せられます。買い取りの際はゼロフリーシステムを取り入れており、マンション売却をする際は仲介手数料無料で行っています。

タワーマンションやブランドマンションも取り扱っており、高級マンションの購入を検討されている方におすすめです。物件を豊富に取り揃えており、生活スタイルに合わせた物件探しを行ってくれます。

リフォームやリノベーションを行う際は、予算に合わせて設計から施工を行います。実際に暮らした後に何か問題があった際も、アフターフォローがしっかりしているので安心です。中古マンションを購入して自分の好きなように作り変えられるので、新築マンションでピンとくる物件がなくても大丈夫です。

また、アローズリアルエステートは売却だけではなく、物件の貸し出しの管理も行っています。住んでいたマンションを手放したい方や、不動産物件をすでに持っている方も、中央区にあるアローズリアルエステートにすべて任せられます。

アローズリアルエステートの店舗情報

店舗名 (株)アローズリアルエステート
住所 東京都中央区日本橋2丁目8-6

太陽生命ひまわり日本橋ビル7階

電話番号 0120-23-8300
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜・火曜・水曜
仲介手数料無料の条件 売却
公式サイト https://www.arrows-real.co.jp/

 

クレアビジョン

クレアビジョンはタワーマンションなど、高級賃貸に特化した不動産会社です。売買も行っており、物件の購入相談は問い合わせフォームから気軽に行えます。マンション・戸建てだけではなく、土地や事業用の不動産の取り扱いもあります。

賃貸物件は、メゾネット型のマンションやセカンドハウス向けのマンション、収納広めのマンションなど用途に合わせた物件が豊富。住まい用の物件を購入してセカウンドハウスや、事務所用などに物件を借りたい方におすすめです。もちろん、住まいとして賃貸物件を借りることもできます。物件の売却時の仲介手数料が無料なので、所有しているマンションを売って賃貸に住み替えたい方におすすめです。

タワーマンション・おしゃれなデザイナーズマンションなど、新築の高級賃貸マンションが揃っています。仲介手数料無料・礼金0円・フリーレント付きのマンションもあるので、初期費用を抑えたい方におすすめです。

スマホで契約できるIT重説を使えば、来店せずにオンライン上で契約手続きが進められます。多忙で時間がない方や、遠方の方、人との接触を避けている方も安心してお部屋探しできます。また、クレアビジョンは、内見に行く時間がとれない人のために、内見代行サービスを備えた不動産会社です。30枚の物件の写真と室内の様子や騒音事情、周囲の環境などをまとめたレポートがもらえます。1物件3,300円で行ってくれます。

自宅にいながらすべて終えられるのが、クレアビジョンの最大の魅力です。

クレアビジョンの店舗情報

店舗名 クレアビジョン 飯田橋店
住所 東京都千代田区飯田橋1-8-10 クリエイトビル1階
電話番号 03-6268-9299
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
仲介手数料無料の条件 フリーレント賃貸
公式サイト https://www.creavision.co.jp/

 

REDS

中央区の仲介手数料無料の不動産会社に任せるならば、宅建士100%のREDSがおすすめです。全スタッフが知識を備えた宅建士だけなので、安心して任せられます。人生で大きな買い物となる不動産購入では、担当者との相性も重要です。REDSでは、エージェントの指名や途中変更が可能なので、自分にあったスタッフとやりとりできます。

REDSが取り扱っている物件は幅広く、ネットやチラシで気になっていた物件情報の取り扱いも行っています。自社物件をゴリ押しされることもないので、気軽に問い合わせられるのがREDSのいいところです。事前にいくつかの物件を調べておけば、安い金額で購入できる可能性もあるでしょう。

また、物件購入と同時にリフォームを行えば、リフォームにかかる費用10%割引。担当の宅建士がプランを提案してくれるので、自身でリフォーム業者を調べる必要も手間もかかりません。中古マンション購入後にリフォームを行う人が多いことから、REDSでははじめからリフォームを行うことで割引しています。

新築マンションの購入を検討されていた方も、中古マンションのリフォームで自分の希望にあった住まいを手に入れられるかもしれません。まずはお問い合わせの前に、住みたい希望の住まいをイメージしてから訪れると、理想の住まいを見つけやすいでしょう。

REDSの店舗情報

店舗名 REDS
住所 東京都中央区日本橋3-4-14

八重洲N3ビル 5F

電話番号 0800-100-6633
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
仲介手数料無料の条件 売買価格に応じて最大無料
公式サイト https://www.reds.co.jp/

 

コーラル株式会社

マンションの住み替えを検討されている方におすすめの不動産会社です。コーラルは不動産売却に力を入れており、どこの不動産会社よりも高く、仲介手数料最大無料で買い取ってもらえます。売却の成功データと57個の仕組みを駆使して、他の不動産会社では絶対にできない手法で最も高く買い取ります。利益ではなく、お客さんのことを本当に考え抜いているからこそできる仕組みです。

通常売却期間3ヶ月のところ、コーラルではお客さんを囲い込まずに最短1ヶ月の期間で売却を行います。他の不動産会社で売れなかった物件も、コーラルで売却できる可能性が高いです。販売も売却も仲介手数料最大無料で行っており、売却時は3つのプランから自分の希望にあった形で行えます。

売却・購入完了後のアフターフォローもしっかりしているので、契約完了後に何かあった場合も安心です。また、はじめてマンションを売却される方向けの情報や、売却の最適なタイミングがホームページに掲載されているので、コーラルを検討される方は先にホームページの情報を読んでみてください。

コーラル株式会社の店舗情報

店舗名 コーラル本店
住所 東京都江東区亀戸5-5-11 第1ビル2階
電話番号 03-5875-5038
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜・水曜
仲介手数料無料の条件 プランによる
公式サイト https://colal.net/

 

株式会社ロータス不動産

株式会社ロータス不動産は、不動産購入・売買共に仲介手数料無料か半額で対応してくれます。ロータス不動産が仲介手数料無料で行う理由は、お互いがWin-Winとなりフェアな関係を作るためです。安さだけを売りにしてお得感を出しているわけではなく、安心して任せてもらうためです。

その信念の元、ロータス不動産は10年の実績があります。最近では不動産を利用した悪質なビジネスが多発しています。お金だけを巻き上げて、雑なサービスを行うところも多いでしょう。そんな中、ロータス不動産は不動産会社として長く続けているからこその信頼を勝ち取っています。

住宅ローンには、メガバンクやネット銀行での代行を行っています。銀行は信用のある会社にしかローン契約を行わないため、安心・安全な会社の証明となります。営業マンが数字に追われた実績重視の営業ではなく、お客様のことを考えて正直に伝えているからこそできることです。

実際、詳細な説明と物件調査の実績は、同業者からも驚かれるほどの実力です。どこの不動産会社よりも正確な情報を伝えてくれるので、契約時やそれまでに不安を抱く心配がありません。人生で大きな買い物を安心して任せられるでしょう。

株式会社ロータス不動産の店舗情報

店舗名 株式会社ロータス不動産
住所 東京都台東区蔵前1丁目8番3号2階
電話番号 03-5809-1630
営業時間 9:30~20:00
定休日 水曜
仲介手数料無料の条件 業者の販売する商品物件のみ(それ以外は半額)
公式サイト https://www.lotus-asset-and-property.com/

 

ABLAZE CORPORATION

日本一人間くさいサービスを提供している不動産会社です。幅広く柔軟な対応を行っており、中央区で賃貸物件をお探しの方におすすめの会社です。仲介手数料は無料か半額以下、礼金無料など初期費用を徹底的に抑えたお部屋探しができます。

オンラインで気軽にお部屋探しができるようになっており、LINE上で簡単にスタッフとやりとりできます。直接会わないからこそ、気になることを気になったタイミングで聞けるのもメリットの一つです。自分の都合の良いタイミングで、お部屋探しが進められるでしょう。お店に行く時間がない方や、外に出るのを避けている方でも安心です。気になる物件があった場合は、現地待ち合わせで内見できるのでお店に行く必要がありません。お部屋探しがすべてオンライン上で完結できるので、時期やタイミングを気にせずに引っ越し準備を進められるでしょう。

取り扱いの物件数は幅広く、タワーマンションを含めた高級マンションや、戸建ての物件も取り扱っています。ペット可・初期費用0円など、様々なこだわり条件に応じて特集を組んでいるため、こだわってお部屋を探したい方も自分の希望にあったものを見つけられるでしょう。

ABLAZE CORPORATIONの店舗情報

店舗名 ABLAZE CORPORATION東京駅本店
住所 東京都中央区日本橋3丁目2-4 nefi nihombashi 5階
電話番号 03-3243-2088
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜・水曜
仲介手数料無料の条件 指定料物件のみ
公式サイト https://ablaze.co.jp/public?page=shop-tokyo

 

まとめ

中央区の仲介手数料無料の不動産会社を紹介してきました。高級マンションに特化した会社や、オンラインで手続きができるところ、仲介手数料のプランを選べる会社など、様々な不動産会社を紹介してきました。ぜひ、自身の理想の住まいを探せる不動産会社を見つけてみてください。

この記事をシェアする

関連コラム一覧

東京都のコラム一覧を見る