首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

八王子市で仲介手数料無料が得意な不動産会社を紹介!

東京都

公開日:

更新日:

八王子市で仲介手数料無料が得意な不動産会社を紹介!

東京の八王子で仲介手数料無料物件を多く取り扱っていたり、仲介手数料無料のアピールが強い不動産会社を8社ピックアップして、各店舗の情報も併せて紹介しています。

無理に仲介手数料の値引きを交渉すると、広告活動を疎かにされるなどのデメリットが生じることもあります。しかし、はじめから仲介手数料を謳っている会社を選択すれば、無理な交渉をする必要もありませんし、安心して不動産取引を行うことができます。

株式会社リアル

株式会社リアルの特徴と店舗情報を紹介します。

株式会社リアルの特徴

八王子で仲介手数料無料の不動産会社

株式会社リアルでは、不動産の購入も売却も仲介手数料を最大無料にてしっかりサポートしてくれます。

店舗は小岩と小金井にありますが、どちらも、お客様にすべて包み隠さず教えてくれます。不動産会社の中には悪徳の業者も中には存在しますが、株式会社リアルでは押し売り営業は絶対にしないことを営業スタイルに掲げていることから、安心して利用することができます。

株式会社リアルの店舗情報

店舗名 株式会社リアル小金井店
住所 〒184-0015 東京都小金井市貫井北町3-31-15 1F
電話番号 042-401-0818
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 「最大無料」もしくは「割引」
公式サイト https://e-chukai-zero.com/

株式会社オータカ不動産

株式会社オータカ不動産

株式会社オータカ不動産では、不動産売買、マンション、アパート、オフィス、店舗の賃貸などの一般不動産業務を行っている、八王子市で約40年の実績をもつ地域密着型の不動産会社です。

最大の特徴は新築一戸建ての仲介手数料を無料にしてもらえることで、通常「物件価格×3%」程度かかる不動産会社の利益となる手数料を0円にすることができます。

例えば3,000万円の家を購入する際に、不動産会社に仲介をお願いすれば通常では100万円程度の手数料がかかります。しかしその分を丸々省くことができるので、浮いたお金でワンランク上の家具や家電を購入することも可能になります。

新築一戸建てであれば、他の不動産情報サイトで案内されている物件でもほとんど取扱いが可能ですので、限られた中からだけではなく自分の好みの物件を選んで手に入れることができます。

オータカ不動産では仲介手数料無料以外にも、お客様のことを第一に考え住宅ローンなど不動産に関するお悩み事にしっかり乗ってくれ、無料で悩みを解決してくれます。

不動産会社にいろいろ相談すれば、その後にしつこい営業をかけられるのでは?と心配する方も多いと思いますが、オータカ不動産ではそのような心配は一切不要であることから安心して気軽に何でも相談することができます。

オータカ不動産は長年の経験と実績から八王子の不動産情報を知り尽くしている、頼りになる不動産会社です。

株式会社オータカ不動産の店舗情報

店舗名 株式会社オータカ不動産
住所 東京都八王子市子安町3-7-10中西ビル1F
電話番号 042-627-7676
営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週水曜日
仲介手数料無料の条件 新築一戸建ての仲介手数料0円
公式サイト https://www.o-taka-shinchiku.com/

いえらび

いえらび

いえらびでは、不動産仲介、不動産売買、不動産売買監理の他にも、リノベーションにも対応しており、保険代理業務も行っています。

不動産売買取引でもアパートやマンション、店舗を借りるときでも、不動産会社を利用すれば仲介手数料が発生しますが、いえらびであれば最大仲介手数料無料での取引が可能となっています。

土地や家を購入する場合や、賃貸物件を契約するときでも、物件の本体価格や家賃の他にもいろいろな費用がかかってしまいます。しかしいえらびでは初期費用業界最安値を目指して日々営業努力をしているので、他の不動産会社を利用するよりもお得に取引できる可能性が高まります。

いえらびのホームページからは、「敷金・礼金ゼロ」「ペット可」「駅近」など、こだわり検索により好みの物件を探すことが可能となっています。新着物件やおすすめ物件も常に更新して情報をアップしています。

もちろん電話やメールで問い合わせをすれば、お客様一人ひとりが提示する条件に合わせて物件探しをしてもらうことができ、不動産に関するお悩み事にも快く無料で相談に乗ってもらえます。

八王子市に詳しい信頼できる経験豊富なスタッフ陣が、お客様第一の精神でしっかり対応してくれるので、安心して不動産取引を成功させることができます。

いえらび八王子店の店舗情報

店舗名 いえらび八王子店
住所 東京都八王子市東町13-12 CRビル 5階
電話番号 042-649-4883
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜 1月~3月は無休
仲介手数料無料の条件 仲介手数料最大無料
公式サイト https://www.dreamark-inc.co.jp/

高尾ホーム有限会社

高尾ホーム有限会社

高尾ホーム有限会社は、その名の通りに高尾エリアを中心として約30年住まいのニーズに応え続けています。JR中央線・京王高尾線の高尾駅から徒歩3分の場所にあることからアクセスもよく、お車でお越しの方には駐車場も完備しているので気軽に立ち寄ることができます。

来店するとそれぞれのニーズに合った物件を紹介してもらうことができ、そのときに物件がなくても詳しく希望や条件を聞いて、後日それに合う物件を案内してもらうことができます。

高尾ホームでは来店しなくても希望の物件を見つけられるよう、ホームページ上にも豊富な物件情報をアップしています。物件を買いたい人、借りたい人別にコーナーが分かれており、不動産を売りたい方にも分かりやすく問合せ方法や、お役立ち情報などを記載しています。

無料相談にも対応しており、電話からの査定にも対応しています。WEBからの来店予約も受付していますので、事前予約をすれば時間を気にせずゆっくり不動産に関する相談に乗ってもらうことができます。

高尾ホームでは、売主物件を仲介手数料無料で案内しています。何千万円もする物件の仲介手数料はかなりの金額となるため、それに絞って物件探しを行えば、消費者にとってはかなりの得となります。

ホームページ上でも仲介手数料無料物件に絞って紹介していますし、希望の条件で探してもらうことも可能となっています。

高尾ホーム有限会社の店舗情報

店舗名 高尾ホーム有限会社
住所 東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル1階
電話番号 042-665-5151
営業時間 9:30~19:00
定休日 火曜日・水曜日
仲介手数料無料の条件 売主物件は仲介手数料0円
公式サイト http://www.takao-home.co.jp/

株式会社エクセル

株式会社エクセル

創業20年以上の実績をもつ株式会社エクセルは、多摩エリアに3店舗を展開している地域密着型の不動産会社です。

八王子市や立川市を中心として住まいに関するすべてをサポートしており、不動産賃貸や売買などの一般不動産業務の他にも、リノベーションやリフォームプラン作成などにも対応しています。他社では対応できないサービスを常に追求しており、物件紹介数は地域ナンバーワンを誇っています。

マンションなどを所有しているオーナー様で、長期空室を改善したい、全室満室にしたいなどのお悩みもしっかり乗って、希望を現実に変えてきた豊富な実績をもちます。資産運用や相続の相談にも対応しており、不動産に関係することなら何でも無料で相談に乗って、良い方向へ導いてもらうことができます。

電話やメールで問い合わせをすれば、希望の物件を見つけてもらえますし、不動産売却の相談にもしっかり対応してもらえますが、ホームページ上でも豊富な各情報を提供しています。

賃貸物件には仲介手数料無料物件や敷金・礼金ゼロ物件なども多数用意されており、希望の物件がない場合でも、条件に合う物件が見つかるまで徹底的にサポートしてもらうことができます。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催していますので、他社との格差を常に図っており、利用して損のない不動産会社です。

株式会社エクセル八王子南口店の店舗情報

店舗名 株式会社エクセル八王子南口店
住所 東京都八王子市子安町1-9-6
電話番号 042-649-1185
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 物件次第
公式サイト https://www.excel-inc.co.jp/

株式会社東和ハウジング

株式会社東和ハウジング

株式会社東和ハウジングでは、賃貸仲介、不動産売買、からコンサルティングまで対応しており、創業以来不動産業務を通してお客様に最適な提案をすることに努めています。東和ホールディングスグループという首都圏に広がる幅広いネットワークを活かして、最良のサービスを届け続けています。

一生のうちに一度、もしくは数回しか関わることがない不動産取引を、満足して終えることができるよう、売りたい、買いたい、貸したい、借りたいなどのお客様の要望にしっかり応えてくれます。

八王子を中心として、日野市、立川市、相模原市などの中央線や青梅線、横浜線沿線の物件を幅広く扱っています。希望の条件を伝えれば、それに合わせて物件を探してもらえますし、売却希望の場合は買取にも対応しています。

時間がある場合は、できるだけ高く不動産が売れるように営業活動にも努めてもらえますが、スピーディーな取引を希望している場合は、お客様のニーズに合わせた積極的な買取を実現してくれます。

直接買取の場合は仲介手数料が発生することもなく、豊富な事例や実績を基にして査定金額を算出してもらえるので安心です。土地、一戸建て、マンションなど、あらゆる物件に対応してもらうことが可能です。

もちろん、資金計画やスケジュールに合わせた売却も可能で、周りに売却活動を知られることもないので、安心して任せることができます。

株式会社東和ハウジングの店舗情報

店舗名 株式会社東和ハウジング
住所 東京都八王子市子安町1-9-4 東和エクセレントシティー5F
電話番号 042-649-1844(代表)
営業時間 9:00-18:00
定休日 土・日・祝日除く
仲介手数料無料の条件 直接買取は仲介手数料無料
公式サイト https://towa-housing.com/

クローバー住宅株式会社

クローバー住宅株式会社

クローバー住宅株式会社八王子市をメインとして、立川、日野、国分寺、国立などの広範囲に渡った不動産売買、賃貸仲介の他にも、コンサルティング業務や損害保険の代理業務も行っています。お客様のニーズに合った不動産を紹介して、不動産に関することなら何でも無料で相談に乗ってもらうことができます。

マイホーム購入の際には、住宅ローンアドバイザーとしてもお客様の役に立てるよう尽力してくれます。気に入った物件があれば現地調査にも対応してもらえますし、どのような物件を購入していいか分からない方には、予算やライフスタイルなどからベストな物件を一緒に探してくれます。無理なく返済していくことができるシミュレーションをしてもらうことができます。

不動産会社を利用して不動産取引が成立した場合は仲介手数料がかかりますが、クローバー住宅であれば仲介手数料無料物件も多数用意しています。仲介手数料が無料になるのは物件や条件にもよりますが、それに関しても無料で相談に乗ってもらうことができます。

ホームページ上にも仲介手数料無料物件をはじめ、八王子エリアの不動産情報が多数掲載されていますが、他の不動産情報サイトで紹介されている物件でも対応可能となっています。

クローバー住宅株式会社の店舗情報

店舗名 クローバー住宅株式会社
住所 東京都八王子市中野上町3-10-5
電話番号 0800-888-9201/042-655-6266/042-668-9201
営業時間
定休日
仲介手数料無料の条件 仲介手数料最大0円
公式サイト http://clover-jutaku.jp/

まとめ

大都市八王子市では、ここで紹介した以外にも数多くの不動産会社が営業していますが、意外に自ら仲介手数料無料をアピールしている会社は多くはありません。

その理由は仲介手数料が不動産会社の唯一の利益になるケースが多いからで、それを現実にするためには様々な営業努力が必要となります。

また、仲介手数料無料を謳っていても、すべての取引でそれが適用になるわけではありませんので、取引を依頼する不動産会社選びは慎重すぎるくらいが丁度よいです。

この記事をシェアする

関連コラム一覧

東京都のコラム一覧を見る