首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

港区にある仲介手数料無料の不動産会社を紹介!

東京都

公開日:

更新日:

港区にある仲介手数料無料の不動産会社を紹介!

インターネット活用による広告費・人件費削減を通じて、物件購入時等にかかる仲介手数料を無料にしてくれる不動産会社が増えています。

当記事では、東京都港区にある仲介手数料無料が得意な不動産会社7社をご紹介。

自社ウェブサイト以外のサイトに掲載の物件も、仲介手数料無料になる会社がほとんどです。

港区では物件価格等が高水準にあり仲介手数料も高額になるため、これが無料になると大きな節約につながります。

 

アイズエステート株式会社

アイズエステート株式会社は、港区・目黒区の売買マンション専門サイト「マンション@どっとこむ」を運営する港区白金台の不動産会社です。

アイズエステート株式会社は平成20年設立・資本金600万円の、仲介手数料無料が得意な港区の不動産会社で、JR山手線目黒駅徒歩3分のところにあります。目黒駅周辺の中古マンションを得意としているため、目黒駅周辺で中古マンションを探している方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

問い合わせは、電話・LINE・ウェブサイト上の問い合せフォームからできます。また、つい最近ツイッターのアカウントも開設したようで、今後物件情報がツイッターでも閲覧できるようになるかもしれません。営業時間は朝10時から夕方6時までで定休日は日曜日。多くの不動産会社が休みとなる水曜日も営業しています。

自社サイトで仲介手数料無料の物件を掲載している他、希望条件を登録すると未公開物件も含め条件に合う物件をEメールで送ってくれます。また、スーモ・ヤフー不動産・ホームズ・アットホームなど大手不動産ポータルサイトの物件も仲介手数料無料が可能です。

アイズエステート株式会社の店舗情報

店舗名 アイズエステート株式会社
住所 東京都港区白金台5-22-11 ソフトタウン白金308

 

電話番号 03-6277-2807
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
仲介手数料無料の条件 自社サイトに掲載されている物件に加えて、不動産ポータルサイト掲載物件についても、相談の上仲介手数料無料で紹介可能。
公式サイト http://www.mansion-at.com/

 

六棒株式会社

六棒株式会社は、東京都心・城南・城西エリアの不動産売買専門サイトを運営する港区南青山の不動産会社です。

六棒株式会社は、平成19年設立・資本金1,000万円の港区の不動産会社であり、港区の中古マンションを数多く扱っています。東京メトロ銀座線「外苑前」駅から徒歩1分と、アクセスの優れた場所にあります。仲介手数料は最大無料で、物件により値引き率が20~100%と異なるため、気になる物件があれば問い合わせてみましょう。

住宅ローン・税金についても相談できる他、売主への価格交渉も行ってくれます。また同社には一級建築士もおり、住宅ローン「フラット35S適合証明書」の発行、住宅ローン減税を受けるに当たって必要な「耐震基準適合証明書」の発行、「簡易地歴調査」業務も行っています。仲介業務だけでなく周辺サービス業務も充実した不動産会社です。

物件の内覧や資金相談をしたい場合は、ウェブサイトの申込フォームや電話で予約できます。物件情報は同社ウェブサイトの他、フェイスブック・ツイッター・インスタグラムでも公開しており、スマホで気軽に見ることができます。営業時間は朝10時から夜8時までで水曜日が定休日です。ウェブサイトには初めてマンションを購入する人向けに、基礎知識や購入までの流れ、Q&Aが掲載してあるので、物件探しをする前に目を通しておくと良いでしょう。

六棒株式会社の店舗情報

店舗名 六棒株式会社
住所 東京都港区南青山2-27-28-9F(グラン青山)

 

電話番号 03-5413-5336
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 物件によって異なるものの、25%~50%の値引きはほぼすべての物件で可能。
公式サイト http://www.rokubou.co.jp/

 

株式会社アルディート

株式会社アルディートは、港区東新橋にある不動産会社です。

都営大江戸線汐留駅から徒歩5分のところにある仲介手数料無料が得意な不動産会社で、港区の中古マンションを数多く扱っています。

自社サイトに掲載の物件はすべて仲介手数料無料になり、他サイトに掲載の物件もウェブサイト上からメールで問い合わせると、仲介手数料を半額以下に値引き可能です。また、他の不動産会社よりも仲介手数料を10万円以上値引きしてくれます。なお、物件購入時だけでなく、売却時の仲介手数料も半額以下です。また「お客様紹介制度」を実施しており、紹介した顧客が同社の仲介で成約した場合は、紹介者に同社利益の20%を還元しています。

希望の条件を登録すれば、条件に合った物件を探してもらうこともでき、マイページ会員サービスに登録すると会員限定物件が閲覧可能で最新情報をメールで受信できます。同社は年中無休で朝10時から夜10時までと遅くまで営業しているため、仕事帰りに相談しやすいのも特徴です。来店予約はウェブサイト上からができ、予約の際希望の条件も入力しておけば来店時にスムーズに相談できるでしょう。

株式会社アルディートの店舗情報

店舗名 株式会社アルディート
住所 東京都港区東新橋1-10-2‐3802

 

電話番号 050-5436-3082
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休
仲介手数料無料の条件 自社サイトに掲載の物件はすべて仲介手数料無料。他サイト掲載物件でも半額以下に値引き。
公式サイト https://www.ardt.co.jp/

 

株式会社フォー・ルームズ

株式会社フォー・ルームズは、不動産購入サイト「イエラボ」を運営する港区白金台の不動産会社です。

株式会社フォー・ルームズは、資本金500万円の港区の不動産会社でJR山手線目黒駅から徒歩3分のところにあります。不動産購入サイト「イエラボ」を運営しており、同サイトには城南地区や都心部の中古マンションを中心とした物件が掲載されています。自社サイトに掲載の物件のみならず他サイトや雑誌・チラシなどに掲載の物件も、仲介手数料が最大で無料になります。なお、周辺施設情報も掲載されていて店舗やレストラン、生活利便施設の他、保育園から大学までの学校情報もあります。港区だけで、326件の施設情報が公開されています。

また、各物件ページにはローンシュミレーションができる機能があり、返済期間・金利・頭金の額を入れると、その物件の毎月の返済額を算出できます。このため、住宅ローン返済計画を立てながら現実的に物件を探すことが可能です。

物件情報は同サイトだけでなくフェイスブックからも見ることができ、無料会員登録をすると会員限定物件の情報も閲覧できるようになります。物件についての問い合わせは、ウェブサイトのメールや電話でできます。営業時間は朝10時から夜8時で水曜定休です。

株式会社フォー・ルームズの店舗情報

店舗名 株式会社フォー・ルームズ
住所 東京都港区白金台5丁目22-11

ソフトタウン白金 902

 

電話番号 03-6721-9292(フリーダイヤル: 0120-10-9292)
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 都内の物件の仲介手数料が最大無料。無料にならない場合も半額になる。
公式サイト https://www.ielabo.jp/

 

株式会社GKコンサルティング

株式会社GKコンサルティングは、賃貸物件の仲介サービス「39room」や売買物件の仲介サービス「ゼロワンハウス」などの運営を行う港区六本木にある不動産会社です。

株式会社GKコンサルティングは平成23年設立で、東京メトロ・都営地下鉄六本木駅から徒歩5分の、六本木ヒルズが通りの向かい側に見える位置にあります。売買物件と賃貸物件の両方を扱っており、賃貸物件の仲介サービス「39room」、UR物件の仲介サービス「UR Navi」、不動産売買の仲介サービス「01 HOUSE」を提供しています。

賃貸物件の場合、物件を探す作業はお客さん側にしてもらうことで、仲介手数料を安くしているとのことです。自社ウェブサイトだけでなく、大手不動産ポータルサイトの物件も仲介手数料が無料か39,000円になります。また、他社でも仲介手数料が0円になる物件を契約すると、最大1万円のキャッシュバックがあります。

売買物件については、自社サイトまたは大手不動産ポータルサイトに掲載の売買物件の仲介手数料が原則無料になります。ただし、売主から仲介手数料が授受でない物件は、物件価格の0.7%となります。さらに、物件によっては100万円のキャッシュバックあり。なお、仲介手数料が無料でも、価格交渉や住宅ローン・税金の相談もできます。

問い合わせは、電話か同社のサービスサイトからできます。営業時間は朝10時から夜8時で、水曜日が定休日です。メールでの物件問合せは24時間受付で、1営業日以内に対応してもらえます。なお、同社は引越し業者一括見積もりサービス「引越マート」も提供しているので、契約後に引っ越し業者を選ぶ際の参考になります。

株式会社GKコンサルティングの店舗情報

店舗名 株式会社GKコンサルティング
住所 東京都港区六本木6丁目8-29 六本木シロー706

 

電話番号 03-6447-4114
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 賃貸物件の仲介サービス「39room」の物件は仲介手数料が無料または39,000円。売買物件の仲介サービス「ゼロワンハウス」の物件は仲介手数料が無料または物件価格の0.7%
公式サイト http://gk-cons.com/index.html

 

株式会社スターフォレスト

株式会社スターフォレストは、港区六本木に支店を持つ不動産会社で、本店は埼玉にあります。

株式会社スターフォレストは、平成24年設立の不動産会社で、六本木支店は東京メトロ・都営地下鉄六本木駅から徒歩5分のところにあります。他に、埼玉本店と横浜支店があり、主に一都三県にある物件を扱っています。

自社サイト掲載の物件だけでなく、大手不動産ポータルサイトの物件も仲介手数料が無料になります。ウェブサイト上のフォームに気になる物件の情報を入力すると、1分で仲介手数料が無料になるか診断してもらえるため、迅速に物件探しをすることができます。ただし、売主から仲介手数料がでない物件は、仲介手数料は半額となります。なお、仲介手数料が無料の場合も、購入時にかかる他の諸費用に特別なものはなく、印紙代・登記費用・金融機関に支払う諸費用など一般的なものだけです。

同社のスタッフは全員が不動産業界歴10年以上の経験を持っており、希望条件を伝えてその条件に合う物件を探してもらったり、価格交渉をしてもらったりすることもできます。年中無休で朝9時から夜10時と夜遅くまで営業しており、またスタッフに勤務先や自宅に来てもらうことも可能であるなど、時間と場所に関してフレキシブルで相談しやすいのが特徴です。問い合わせ方法はウェブサイトにあるフォームの他、電話やLINEも可能です。

株式会社スターフォレストの店舗情報

店舗名 株式会社スターフォレスト
住所 東京都港区六本木3-15-2 ライオンズマンション六本木第31階

 

電話番号 0120-905-882
営業時間 9:00~22:00
定休日 年中無休
仲介手数料無料の条件 仲介手数料最大無料。売主から仲介手数料を授受できない物件は仲介手数料半額。
公式サイト https://star-forest.biz/

 

株式会社MarkeTix

株式会社MarkeTixは、港区麻布十番にある不動産会社です。

株式会社MarkeTixはタワーマンションやその他の新築・中古マンション賃貸物件を主に扱う不動産会社です。同社は東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線麻布十番駅から徒歩約3分のところにあり、自社ウェブサイトには港区の物件が数多く掲載しています。

同社ウェブサイトに掲載している売買物件は少なく、賃貸物件がメインのようです。仲介手数料無料の物件をだけ表示することもできます。月額家賃10万円以下のワンルームマンションから月額家賃100万円を超える高級物件まで、様々なタイプの賃貸物件を掲載しています。また、周辺施設情報ページには、区ごとに店舗・飲食店・生活利便施設・学校・病院などがリストアップされ、それぞれの施設情報を掲載しています。港区内では747件の施設を紹介していて、各施設情報ページには地図が付いているので、気になる物件の周囲に何があるか調べることができます。スタッフは英語対応可能であり、また退去時の清掃費用等の相談もできます。

営業時間は朝10時から夜7時で、定休日は水曜日です。問い合わせは、ウェブサイトの問合せフォームから質問等を送る他、電話でも可能です。

株式会社MarkeTixの店舗情報

店舗名 株式会社MarkeTix
住所 東京都港区麻布十番1丁目5番9号 髙橋ビル 5階

 

電話番号 03-6455-4226
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 自社サイトに仲介手数料無料の賃貸物件特集を掲載。
公式サイト https://www.marketix.jp/

 

まとめ

当記事では、港区にある仲介手数料無料が得意な不動産会社をリストアップしました。

各社ウェブサイトに掲載されていない未公開物件もあり、また他社が運営する大手不動産ポータルサイに掲載の物件も仲介手数料が無料になるケースが多いため、気になるエリアや物件があれば、各不動産会社に問い合わせてみるとよいでしょう。

なお、同じ港区にある不動産会社でも、会社によって仲介手数料が無料になる条件や、得意とするエリア・物件タイプが異なることに注意しましょう。

この記事をシェアする

関連コラム一覧

東京都のコラム一覧を見る