首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

世田谷区にある仲介手数料無料の不動産会社を紹介!

東京都

公開日:

更新日:

世田谷区にある仲介手数料無料の不動産会社を紹介!

世田谷区で不動産の購入を検討しているが、できるだけ安値で済ませたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

仲介手数料無料対応している不動産会社を選ぶことで、物件の額次第では約100万円ほど安く購入できます。

世田谷区で仲介手数料無料対応している不動産会社を、特徴と店舗情報も含めて紹介します。

株式会社リアル

千葉で仲介手数料無料の不動産会社を徹底比較

不動産業者の仕事は、お客様に住まいの情報を提供することだけではありません。
「株式会社リアル」ではオーソドックスな新築戸建てはもちろん、分譲住宅や中古マンション、マンションやアパートの買取なども行っており、徹底したユーザー目線に立った親身なサポートとアフターフォローで着実にシェアを広げ、支持を固めています。
特に新築を含む売買に力を入れており、仲介手数料も最大無料となり、東京や千葉県を中心に幅広いエリアにわたって迅速に対応しています。
新築戸建てというとファミリー向けのように思われるかもしれませんが、ここ数年ニーズが高まりつつある単身高齢者用住宅やいわゆるペット可住宅など、従来の戸建て住宅の概念を大きく広げる新しいタイプの住まいも幅広く紹介しています。
「住まい探しのビジョンが立てられない」という方も御安心ください。
懇切丁寧なサポートを心がける「リアル」なら、どんな時でもお客様目線に立ったきめ細かいアドバイスで理想の住まい探しを全力で応援しています。

株式会社リアルの店舗情報

店舗名 株式会社リアル 小岩店
住所 〒133-0056東京都江戸川区南小岩4-17-10 REALSOW 1階
電話番号 03-5889-8650
営業時間 9:30~18:00
定休日 火曜日、水曜日
仲介手数料無料の条件 「最大無料」もしくは「割引」
公式サイト https://e-chukai-zero.com/

目黒世田谷不動産.COM

目黒世田谷不動産.COM

世田谷区を中心に東京の不動産物件をいくつも取り扱っている会社で、東京エリアの不動産であれば、売主から手数料を受け取れる新築一戸建てかリノベーションマンションの仲介手数料無料で提供しています。

目黒世田谷不動産が取り扱っている物件だけでなく、お客様が見つけた気になる物件に関しても柔軟に対応できます。

不動産の購入が初めてで不安を抱えている方のために、お客様の年収や要望、生活環境などの状況をしっかりお伺いした上で、適している物件を紹介するコンサルティングサービスも行っているので、安心して利用できます。

また、不動産売買だけでなくリノベーションにも対応しており、提携している建築士や工務店と協力してお客様の希望に合ったリノベーションを実現できます。

仲介手数料無料での物件購入やリノベーションに関心がある方におすすめの不動産会社です。

目黒世田谷不動産.COMの店舗情報

店舗名 目黒世田谷不動産
住所 〒158-0082
東京都世田谷区等々力1-30-13 メリス尾山台1F
電話番号 03-6809-7321
営業時間 9:30~19:30
定休日 毎週水曜日
仲介手数料無料の条件 売主から手数料を受け取れる新築物件かリノベーションマンションの場合。
公式サイト https://www.meguro-setagaya-fudousan.com/

世田谷フロンティア

世田谷フロンティア

世田谷の中古マンションを中心に取り扱っている不動産会社で、不動産コンサルティングを受けることで仲介手数料が最大無料になる物件もあります。

世田谷で業務展開して約10年になる、地域に根差した不動産会社なので、世田谷区の立地や不動産事情に詳しいことから、世田谷区で不動産売買を考えている方におすすめの不動産会社です。

また、約30年間不動産売買を行っている担当者が対応するので、これまでの事例や経験を元にお客様の希望に沿った不動産売買を行うことができます。

店舗やホームページだけでなく、Facebookやブログ、YouTubeなどのSNSを利用して不動産情報を幅広く発信しているので、世田谷の不動産事情を気軽に確認することができます。

世田谷フロンティアの店舗情報

店舗名 世田谷フロンティア
住所 〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-13-12
電話番号 03-6411-2116
営業時間 10:00~18:00
定休日
仲介手数料無料の条件 仲介手数料無料~半額サービスを行っており、不動産コンサルティングを受ける必要がある。
公式サイト https://setagaya-f.co.jp/

共進住宅販売株式会社

共進住宅販売株式会社

世田谷区に店舗を構えており、都心・城南エリアの一戸建てやマンション、土地を取り扱っている不動産会社です。

不動産売買時の仲介手数料を無料で対応していますが、物件の条件によって変わるため、詳細をスタッフへ確認することをおすすめします。

共進住宅販売は不動産の売却を強みとしており、次のような特徴があります。

  • 囲い込みをしない
  • ホームページで公開して積極的に売却活動を行う
  • 不動産会社の方で買い取ることでスムーズに現金化できる

囲い込みとは、自社のみで売却物件を抱えて、他社の契約を阻むことです。共進住宅販売では囲い込みをせず、お客様の物件をスムーズに売却できるよう、ホームページを活用して積極的に売却活動を行っています。

また、買主が見つからない場合も、条件次第では不動産会社が物件を買取る制度もあるので、スムーズな現金化が可能になります。

世田谷区にお住まいで、実際に店舗でお話を聞きたい方や、不動産売却を考えている方におすすめの不動産会社です。

共進住宅販売株式会社の店舗情報

店舗名 共進住宅販売株式会社
住所 〒158-0082
東京都世田谷区等々力2丁目17-18 2F
電話番号 03-6432-3092
営業時間
定休日 毎週火曜日・水曜日
仲介手数料無料の条件 問い合わせることで仲介手数料が最大無料になる。
公式サイト https://www.c21-kyoshin-j.co.jp/

株式会社ユアーズ・コーポレーション

株式会社ユアーズ・コーポレーション

大田区や世田谷区など、23区西部の物件を中心に取扱っている不動産会社です。主にインターネットを活用して集客を行っており、折込チラシの配布による営業活動をしないことで、仲介手数料無料を実現しています。

ユアーズ・コーポレーションのホームページでは、不動産の売買情報だけでなくブログを通して、不動産のリフォームや税に関することなど様々な知識を発信しているので、不動産売買を初めて行う方やリフォームに関心がある方は回覧してみるのもよいでしょう。

一戸建ての仲介手数料物件を多数取り揃えているので、お得な価格で物件購入したいと考えている方におすすめの不動産会社です。

株式会社ユアーズ・コーポレーションの店舗情報

店舗名 株式会社ユアーズ・コーポレーション
住所 〒‎158-0097‎
東京都世田谷区用賀2丁目41-11平成ビル用賀
電話番号 03-3707-9611
営業時間 09:00 ~ 18:00
定休日 日曜日・祝日
仲介手数料無料の条件 売主から仲介手数料を受け取ることができる物件の場合。
公式サイト https://kodate.yours-evergreen.com/

株式会社B’s不動産リアルティ

株式会社B’s不動産リアルティ

世田谷区や目黒区、渋谷区の物件を中心に取り扱っている不動産会社で、ホームページのフォームか電話で問い合わせることで、仲介手数料無料の物件を紹介してくれます。

居住目的の物件だけでなく投資用物件も取り扱っており、物件を購入して資産運用を考えている方への対応も行っております。

B’s不動産リアルティでは、不動産の購入が初めてで自身の生活に合った物件が分からないという方でも安心できるように、ファイナンシャルプランナー(FP)が無料でライフプランの相談に乗ってくれます。

不動産購入による資金問題だけでなく、お子さんの養育費や老後のことなど、お客様のライフスタイルに沿ったアドバイスをします。

自身のライフスタイルに最適な物件を見つけたい方や、不動産投資に関心がある方におすすめの不動産会社です。

株式会社B’s不動産リアルティの店舗情報

店舗名 株式会社B’s不動産リアルティ
住所 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2丁目20-14 301
電話番号 03-5725-2025
営業時間 10:00~21:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 ホームページに記載されている新築一戸建ての中で、仲介手数料無料の物件がある。
公式サイト https://www.bs-realestate.jp/

リプラスホーム

リプラスホーム

世田谷区下北沢の物件を取り扱っている、地域に根差した不動産会社で、仲介手数料無料の物件をいくつか取り揃えています。

新代田駅から徒歩30秒のところに店舗があるので、都心からのアクセスも良くお気軽に話を聞きに行くことができます。

リプラスホームの特徴として、購入時の費用を削減することに長けており、仲介手数料無料ではない物件に関しても、50%~30%オフで対応したり、物件の価格もお客様の望んでいる価格で販売できるよう対応してくれます。

世田谷区下北沢で仲介手数料無料物件を探している方や、できるだけ費用を抑えて物件を購入したいと考えている方におすすめの不動産会社です。

リプラスホームの店舗情報

店舗名 リプラスホーム
住所 〒155-0033
東京都世田谷区代田5-30-13
電話番号 03-6413-8325
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜・水曜日
仲介手数料無料の条件 売主から仲介手数料をいただける場合は全額無料になる可能性がある。
公式サイト https://replushome.co.jp/

まとめ

今回紹介した不動産会社の共通点は、仲介手数料無料対応の条件は売主が手数料を払ってくれる物件かどうかという点です。

仲介手数料無料対応だけでなく、世田谷区の物件に特化していたり、FPが無料相談に乗ってくれるところなど、不動産会社によって様々な特徴があるので、自身の希望に合ったサービスを展開している会社を選ぶとよいでしょう。

世田谷区で仲介手数料無料物件を探している方は、これまでに紹介した不動産会社を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事をシェアする

関連コラム一覧

東京都のコラム一覧を見る