首都圏】仲介手数料無料の不動産会社検索サイト(賃貸・売買)

渋谷区にある仲介手数料無料の不動産会社を紹介!

東京都

公開日:

更新日:

渋谷区にある仲介手数料無料の不動産会社を紹介!

JR線を始め、地下鉄や複数の私鉄路線が通るターミナル駅である「渋谷」。

そんな渋谷駅を擁する渋谷区には、おしゃれな街や生活拠点として魅力的な街が多く存在すると同時に、その周辺地域を得意とする不動産会社も多数存在します。今回はその中から仲介手数料無料物件を多数取り扱っているおすすめの不動産会社を6社ピックアップして紹介します。渋谷区周辺で賃貸や物件購入を考えている方は必見です。

 

ルームコア渋谷店

ルームコア渋谷店は、仲介手数料無料物件を紹介するサイト「ゼロヘヤ」を運営する株式会社コア・コーポレーションが経営する店舗です。最寄りの渋谷駅からは徒歩2分とアクセスに便利な立地で、年末年始を除き無休で営業しているため、用事のある日や仕事帰りなどでも足を運びやすくなっています。店舗スタッフは賃貸担当と売買担当に分かれており、それぞれが専門性の高い知識で細かな相談にも対応できるため、丁寧で満足度の高い接客に定評があります。

手数料無料物件の豊富さは言わずもがな、他にも5万円キャッシュバックや敷金礼金0物件特集といった独自のキャンペーンを展開し、賃貸や購入という幅広いニーズに対応しながらも初期費用を抑えることを得意としている不動産会社です。取り扱っている物件は渋谷駅周辺が多く得意なエリアとなっていますが、渋谷区以外の物件も多数あり、都内の広い範囲を網羅しています。営業時間外にも随時相談できるため、サイトで気になる物件を見つけた際はまず気軽に問い合わせることをおすすめします。

ルームコア渋谷店の情報

店舗名 ルームコア渋谷店
住所 東京都渋谷区道玄坂2-28-2 MMビル地下1階 ルームコア渋谷店
電話番号 03-6712-7815
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始除く)
仲介手数料無料の条件 物件による
公式サイト https://www.r-core.co.jp/shop/?sh_id=4

【ルームコア渋谷店の特徴まとめ】

  • 全ての物件で仲介手数料無料
  • 満足度の高い接客
  • 駅から近く便利な立地

 

株式会社ハイアーグラウンド

株式会社ハイアーグラウンドは、不動産売買に特化した営業を行っています。

店舗は恵比寿駅東口から徒歩4分の好立地にあり、休日でも買い物のついでに立ち寄りやすくなっています。取り扱っている物件については渋谷区を始め、都心部のマンション販売を得意としており、都内でマンションの購入を考えている方へおすすめの不動産会社となります。

特に魅力的な点として、多くの不動産会社が契約成立後に宅地建物取引業法で取り決められている仲介手数料の上限額を請求する中、こちらでは条件を満たしていた場合に仲介手数料が無料になる他、満たさない場合でも全ての物件で手数料が30%オフになるなど、一般的な不動産会社よりも仲介手数料が安くなるサービスが特徴です。

また、株式会社ハイアーグラウンドは仲介手数料無料の中古マンション・リノベーションマンションの紹介に特化したサイト「ゼロレボ」を運営しており、どなたでも希望の条件に合った物件を探しやすくなっています。まずはサイトからご自分のライフスタイルにぴったりの物件を探し、気になる物件を見つけたら問い合わせページよりお気軽に相談しましょう。

[ゼロレボ]仲介手数料無料×リノベーション×中古マンション×東京

株式会社ハイアーグラウンドの情報

店舗名 株式会社ハイアーグラウンド
住所 渋谷区恵比寿4-17-3 4階
電話番号 03-6459-3047
営業時間 9:30~22:00
定休日 年末年始
仲介手数料無料の条件 仲介会社が当社のみで、売主様が手数料をご負担する場合
公式サイト https://www.higherground.co.jp/

【株式会社ハイアーグラウンドの特徴まとめ】

  • 手数料無料・30%オフなどお得な物件が多数
  • 夜遅くまで営業し、柔軟な内見の対応も

 

株式会社エビス・リビング

「恵比寿生まれの不動産屋さん」と銘打つ株式会社エビス・リビングは、その名の通り地域密着型の営業で実績を積んでいる不動産会社です。

取り扱っている物件は賃貸や戸建て住宅など幅広いながら、エリアは恵比寿周辺に特化しており、渋谷区に住居を探している方へおすすめです。渋谷区の中でも恵比寿はおしゃれな街として有名ですが、実はかなり交通アクセスの利便性に優れた駅でもあります。

JRからは山手線・埼京線・湘南新宿ラインが乗り入れ、さらに地下鉄日比谷線が通っており、生活の拠点として大変便利です。さらに、スーパーマーケット以外にも駅ビルや商業施設が豊富なことから、日々のお買い物スポットにも困らない魅力的な街であると言えます。株式会社エビス・リビングでは地域に精通したスタッフが丁寧に対応するため、物件内容以外の生活に関する疑問もすぐに相談することができます。

仲介手数料無料物件についてはサイトに特設ページがあり、豊富な物件の中には築1年未満の築浅物件も含まれています。その他にも礼金0の物件や新築物件特集、ペット可物件特設ページ等様々なニーズに沿った紹介ページが設置されており、問い合わせ前にある程度希望の物件を探せる仕組みになっています。

株式会社エビス・リビングの情報

店舗名 株式会社エビス・リビング
住所 東京都渋谷区広尾1丁目1-30 小笠原ビル1階
電話番号 03-5468-7731
営業時間 10:00~18:00
定休日 1月~3月無休・4月~12月水祝休み
仲介手数料無料の条件 物件ごとに異なる
公式サイト https://www.ebisu-living.co.jp/

【株式会社エビス・リビングの特徴まとめ】

  • 地域密着型の営業
  • 専門知識や周辺環境に詳しく、生活に関する相談がしやすい

 

株式会社リブラスト

株式会社リブラストは新築分譲・中古マンションの売買に特化した不動産会社です。通常マンションの売買時には売り手・買い手の双方が仲介手数料を支払う場合が多いですが、株式会社リブラストでは売主様が手数料を支払う場合の仲介手数料は無料となります。また、売主様が手数料を支払わない場合でも仲介手数料が最大半額になり、お得にマンションを購入することができます。

また、もう一つの魅力的なポイントとして、株式会社リブラストはマンション売買に特化した会社であるため、専門性の高いノウハウを蓄積しており物件探しから売主様との価格交渉まで、きめ細かな対応を行うことができる点が挙げられます。物件探しの際、希望する条件に合った場所がなかなか見つからない場合でも、「物件リクエスト」サービスを利用することで、プロが代わりにぴったりの物件を探します。

実は不動産業においてはサイトや広告上で未公開・掲載不可の物件が数多く存在し、個人での検索では限界がある場合も。妥協できない大事な住居のことだからこそ、その道のプロに物件探しを任せることも選択肢の一つではないでしょうか。もちろん選定後の住宅ローン相談等も含め、購入までの一連の流れをサポートしています。今まで良いマンションに出会えなかったという方は、一度「物件リクエスト」を試してみてはいかがでしょうか。

株式会社リブラストの情報

店舗名 株式会社リブラスト
住所 東京都渋谷区代々木1-55-14 内海ビル302
電話番号 03-5354-5361
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・祝日
仲介手数料無料の条件 売主様が仲介手数料を支払う場合
公式サイト https://livrust.co.jp/

【株式会社リブラストの特徴まとめ】

  • 中古マンション・分譲マンション売買に特化
  • マンション売買のプロとして専門性の高い知識とサービスを提供している
  • 住宅ローンの相談も最大限の優遇金利を目指して対応している

 

GooRooM(株式会社エスティリンク)

GooRooM(株式会社エスティリンク)は、渋谷区・港区の高級賃貸が得意な不動産会社です。

渋谷本店はJR渋谷駅から徒歩3分で、物件探しや手続きで何度か通うことになっても足を運びやすい立地となっています。営業は年中無休である上、営業時間外もメールでの問い合わせ対応を行っており、忙しい方もサービスを利用しやすくおすすめです。

こちらは定期的に仲介手数料無料や礼金0円、賃料2か月無料などの目を引くキャンペーンを定期的に打ち出しており、高級賃貸の物件探しを検討している場合はサイトを要チェックです。

取り扱い物件としては都心部のマンションに特化していることからタワーマンションやデザイナーズ物件も多く、広めで魅力的な間取りの物件が多く見受けられます。公式サイトの物件紹介ページにもペット可物件やデザイナーズ物件に並んでタワーマンションのカテゴリーが設けられており、最初にどのような物件に住みたいかを絞り込むことができるため、効率的に検索することが可能です。もちろん駅や地域から希望する条件の物件を探すこともでき、多角的に調べることにも向いた仕組みとなっています。

GooRooM(株式会社エスティリンク)の情報

店舗名 GooRooM(株式会社エスティリンク)
住所 東京都渋谷区渋谷2-19-20 VORT渋谷宮益坂Ⅱ10階

 

電話番号 03-5468-8899
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
仲介手数料無料の条件 物件ごとに異なる
公式サイト https://www.stlink.jp/

【GooRooM(株式会社エスティリンク)の特徴まとめ】

  • 高級賃貸物件に特化した不動産会社
  • 営業時間終了後もメールでやり取り対応可能

 

株式会社ファーストキー

株式会社ファーストキーは笹塚や初台といった京王線沿いの駅周辺物件を得意とする不動産会社です。

渋谷区の中でも当該エリアは新宿に近く、特に京王線沿いは住宅街として栄えている街が多いため、生活やビジネスの拠点として大変便利な立地と言えます。京王線は八王子や高尾山といった緑や自然豊かな地域と都心部を1本でつなぐ路線で、ベッドタウンも多いことから運行本数がかなり多いことでも知られています。

株式会社ファーストキーのサイトでは渋谷区・新宿区のリアルタイム検索ができると同時に京王線のリアルタイム検索ページが設置されており、気になる駅や街がある場合にもすぐに希望の条件に合った物件を調べることができるようになっています。

仲介手数料無料物件も数多く取り扱っており、サイト内に特設ページが設置されている他、仲介手数料半額や礼金0物件などお得な物件情報を数多く掲載しています。京王線沿いの街に住居を検討している方は、ぜひ一度問い合わせてみてください。

 

株式会社ファーストキーの情報

店舗名 株式会社ファーストキー
住所 東京都渋谷区笹塚2-23-6 比留間ビル1階
電話番号 03-5309-2240
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
仲介手数料無料の条件 物件ごとに異なる
公式サイト https://1stkey.co.jp/

【株式会社ファーストキーの特徴まとめ】

  • 駅近物件からペット入居可物件まで、様々な要望に応える物件を広く扱う
  • 京王線沿線の賃貸マンションからアパートを中心に紹介している

 

まとめ

いかがでしょうか。今回は渋谷区に住居を探している方へおすすめの、仲介手数料無料物件を扱っている不動産会社を紹介しました。都内有数のターミナル駅を有する渋谷区は、生活の拠点として大変便利な地域です。かしこく仲介手数料無料物件を利用し、お得に新生活を始めてみませんか。

この記事をシェアする

関連コラム一覧

東京都のコラム一覧を見る